248187 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ジョウメグに恋をして。

ジョウメグに恋をして。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

百合っ娘

百合っ娘

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Rakuten Card

2010.06.08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
泣けるんですよ~(T-T)☆

↓一昨日くらいに届いた百合本☆

・落花流水 5(真田一輝)
・あいたま 1(師走冬子)
・少女ホリック(青井はな)

最近読んだ百合本の感想を簡単に(笑)

・羣青 上(中村珍)
これはすごく期待していたのですが…期待以上でした!(笑)萌え目当ての百合好きさんには、あまりオススメ出来ないかも(>_<)でも、同性愛者の方には是非!読んでもらいたいです。泣けます。切ないどころじゃない、痛い…。漫画読んで胸が張り裂けそうになったのは久しぶりです(>_<)てか、張り裂けた(笑)百合というよりビアン本。

・ユリポップ(珠月まや)
これはめっちゃ萌えます!羣青読んで号泣した後は、これを読んで笑顔になって下さい(笑)ニヤニヤが止まらない…!(笑)個人的には、おバカな月子とクールなひめちゃんのカップルが好きです☆

・一騎当千 オフィシャルアンソロジー 2
やっぱり、関さんは素晴らしい百合キャラですなぁ(笑)陳宮×呂布が久しぶりに見れたのも良かったです☆

・ペルソナ3ポータブル アンソロジーコミック 乙女の花園
百合のつぼみ達があああっ☆友情百合が好きな方には、たまらないんじゃないかしら…。

・やまンこ! 1(雑破業/井冬良)
眞琴はなんで目がないんじゃあ!(笑)お願いだから、眞琴にも目を書いてあげて下さい(笑)気の強いネコミミ娘×ボーイッシュだけどおっとりした娘☆やっぱり、正反対のカップルは良いですね!これからもっと仲良くなって行きそうで楽しみです!

・まんがの作り方 3(平尾アウリ)
帯の「別れよう」に一瞬ヒヤッとしました(あほ)が、良かったやっぱり両想い☆もっとラブラブになっちゃえよ!!

・オクターヴ 4(秋山はる)
甘くて切なくて~はうはう(笑)これも…百合よりビアン本なのかしら?この二人はマジ結婚しちゃいそう(笑)

・キミ恋リミット (百乃モト)
切ない!紘子さん可哀相すぎる!でも、百合エロ分補給出来たし(笑)ハッピーエンドでごちそうさまでした!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.06.08 05:10:16


Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

ゆん@ Re:コミック百合姫S VOL.6 感想 はじめまして~ ビアンのゆんです いろい…
サトウ@ サトウです。 更新頑張って下さい。 FXとか教えてます。…
mkd5569@ Re:暑い暑い熱い!(07/13) 深夜のブログ更新お疲れ様です。 いい日…
ウマ0208@ Re:眠いのにまだ起きてるバカ(05/25) 楽天ブログ開設おめでとう御座います。 …

Headline News


© Rakuten Group, Inc.