248135 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ジョウメグに恋をして。

ジョウメグに恋をして。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

百合っ娘

百合っ娘

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Rakuten Card

2011.01.13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
これは、百合っ娘が萌えを叫んでいるだけの個人的なランキングです(笑)

百合、BL、ヘテロ、二次三次ごちゃまぜです(笑)カップルじゃない(コンビ)もいます。

あなたが共感出来るカップル・コンビは何組いるかしら~?

第20位
ルルーシュ×スザク(コードギアス)
スザルルも良いけど、私はマイナーなルルスザが好きです。強い方が受けが良い(笑)でもBLの18禁は好きじゃない(笑)この二人はコンビとしても好き。

第19位
マチ×クロロ(HUNTER×HUNTER)
ピクシブで見たある絵師さんのイラストがきっかけで萌えるようになった二人です(笑)

第18位
バトー→少佐(攻殻機動隊)
この二人はコンビとしての方が好きです。両想いは望まない(笑)バトーの片想いだから良いんです☆「素子~~!!」と叫ぶバトーさんが大好きです(笑)

第17位
剣心×薫(るろうに剣心)
百合みたいで美しい二人。中の人同士でいちゃついたら良いよ(笑)またOVA観て泣きたい(笑)

第16位
銀さん×神楽(銀魂)
「Pink!」?というアンソロの銀神漫画がきっかけで萌えるようになりました。二人のピュアな同人誌が読みたい。

第15位
織姫→一護(BLEACH)
織姫たんには幸せになってほしいので両想い希望(笑)もちろん片想いのままでもおいしい(o^~^o)

第14位
恋次→ルキア(BLEACH)
恋次の切ない片想いも、報われて欲しいですね。もちろん片(ry

第13位
剣八&やちる(BLEACH)
「あなたは私の世界の全て」という、やちるの言葉が忘れられません。友達でも恋人でもない二人の強く清い関係が好き。

第12位
スザク×ユーフェミア(コードギアス)
すごくお似合いの二人。見た目も美しいし、理想的なヘテロカップル。ユフィーの最期が忘れられない。生まれ変わったら幸せになってね。

第11位
弦之介×朧(バジリスク)
一番好きなヘテロカップル。一生忘れる事はないでしょうあの最終回。ヘテロ界の姫千歌だと思ってます☆

第10位
ゴン&キルア(HUNTER×HUNTER)
この二人の友情には何度泣かされたことか…大好きです!!死ぬまで笑い合っていて欲しいですね☆

第9位
瑠可×美知留(ラスト・フレンズ)
三次元(笑)瑠可の想いは叶わなかったけど、大好きです。。☆

第8位
九ちゃん×お妙さん(銀魂)
柳生編は良かったなぁ☆両想いになれ!!

第7位
深優×アリッサ(舞-HiME)
深優の愛が綺麗過ぎて泣けます。こういうのを本物の百合って言うんだと思う。

第6位
ちずる×あずみ(変-HEN-)
実写版より漫画の方が好き。男性絡みますが、そんなの気にならないくらいすごい百合(笑)

第5位
来栖川姫子×姫宮千歌音(神無月の巫女)
アニメ版も漫画版も大好きだああっ!!!何度観ても切ないし泣ける。。。

第4位
藤乃静留×玖我なつき(舞-HiME)
静留の一途な愛に涙が止まりません!!ずっと大好きだあああっ

第3位
中野倭×坂上江夜(LOVELESS)
唯一無二の二人って感じで最高に好き。末永くお幸せに☆

第2位
夜一×砕蜂(BLEACH)
最近めっちゃハマってる二人。砕蜂の熱愛っぷりが最高です☆

第1位
メグ×ジョウ(爆裂天使)
好きじゃああああああああっ!!!!!好き過ぎて泣ける。なにもかもがツボです(笑)儚いけれど強い百合。どんなに心が汚れても、二人を見ている間だけは真っ白になれるんです。今年は二人の為に何かしたい。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.01.13 13:32:11


Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

ゆん@ Re:コミック百合姫S VOL.6 感想 はじめまして~ ビアンのゆんです いろい…
サトウ@ サトウです。 更新頑張って下さい。 FXとか教えてます。…
mkd5569@ Re:暑い暑い熱い!(07/13) 深夜のブログ更新お疲れ様です。 いい日…
ウマ0208@ Re:眠いのにまだ起きてるバカ(05/25) 楽天ブログ開設おめでとう御座います。 …

Headline News


© Rakuten Group, Inc.