014512 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

さな*さな

さな*さな

Rakuten Card

Category

カテゴリ未分類

(2)

雑記。

(0)

私のこと。

(1)

羊毛フェルト

(10)

アウトドア。

(0)

リボンレイ。

(0)

編み物。

(0)

あみぐるみ。

(0)

雑貨、インテリア。

(0)

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

コメントに書き込みはありません。

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

2010.05.13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ten2.jpg

いつものマトちゃんに 羽が生えました(笑)
天使のベビちゃんです。色んなものに手を出していますが、マトリョーシカの次に私は天使が好きなので、コラボさせてみようかな…と。
ハワイアン×マトのコラボもまだ途中です。ほんと色んなものを同時進行しちゃってます。

ten1.jpg


後ろはこんな感じです。
羽の形は やはり羊毛フェルトでは難しく、普通のフェルトシートを使ってます。
それをちくちくちく…と針でくっつけました。

ten3.jpg


ついでに 家に居た ひよこっちにも 羽を生やしてみました(笑)
天使シリーズも 増えそうです^^

ten4.jpg


新しい仲間(まだ顔がついていないので怖い~もうすぐ、可愛くなる予定^^)



ランキング参加しています^^ぽちっと押してくださると、励みになります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.05.13 09:43:15



© Rakuten Group, Inc.