051556 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

幻魔獣召喚士

幻魔獣召喚士

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space


紋章.png

RED STONE Vaultish(旧黄)鯖のギルド【幻魔獣召喚士】のブログです! GMがG情報を中心に更新する予定。
☆ 詳細ページ☆

*Gメンバーのブログ等*
うささまな
じぶ
天海治水
聖-白蓮 RS 
クロネの娘
Elfaria
ぐうぐぅらっきぃ
すらちゃん♪
ネミッサ・スヴァーリ

*その他*
RED STONE HUNTER

Favorite Blog

じっぶじぶにしてや… じぶジブさん
ともちゃのRS日記4(… ともちゃ99さん

Category

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Sep 25, 2012
XML
カテゴリ:Gv/Pv/攻城
全く風邪の治らないうさです、こんばんわ。。

溜めてしまった諸々の結果を貼り付けて置きます(;ωノ|柱|

---

9/14(金) 交流Gv
お相手: Guild◇151_F 様(白鯖)



活動再開後初のGvという事で、かなり前々から参加を
呼び掛けていましたが、皆さんそれに応じて下さったようで
感謝しきりです^^(私は帰省で参加できずorz)

* *

9/14(土) 攻城戦

GH2獲得 成功 ※SS無しで勘弁です…


正直、ここ2日は私居ないって言ってあったんだし、誰か書いてくれると信じてた

次回から当番制にしましょうか^^


* *

9/22(土) 攻城戦

GH2防衛 成功



途中ccする方も居たりで、全員は写っていないのですが;
参加率もよく無事防衛することができました!!(GMは都合で不参加)
ネク魔3,4に霊術もいると非常に守りやすいですね~

* *

9/23(日) 交流Gv
お相手: ☆Rainbow Stars☆_G 様(黄鯖)



相手様の提案による特殊ルールを用いた制限Gv。
個人的には、活躍し易かったであろう中盤Lv帯のメンバーに
もっと参加して欲しかったのですが…(´・ω・`)



途中からぐだぐだ気味だったのを反省です。。

---

交流Gvは続けていきたい(byGM)そうなので、皆さんお気軽に参加下さいね!
いつかガチGvを!と思う人も、まずは交流で慣れましょ^-^
装備スキル等、分からない事があれば経験者に聞いてみましょう~

対戦して下さった各ギルド様、どうもありがとうございました!!*
機会があれば是非また宜しくお願い致します!(人-ω-*)


〔うさ〕





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 25, 2012 07:01:51 PM
コメント(0) | コメントを書く
[Gv/Pv/攻城] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.