051571 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

幻魔獣召喚士

幻魔獣召喚士

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space


紋章.png

RED STONE Vaultish(旧黄)鯖のギルド【幻魔獣召喚士】のブログです! GMがG情報を中心に更新する予定。
☆ 詳細ページ☆

*Gメンバーのブログ等*
うささまな
じぶ
天海治水
聖-白蓮 RS 
クロネの娘
Elfaria
ぐうぐぅらっきぃ
すらちゃん♪
ネミッサ・スヴァーリ

*その他*
RED STONE HUNTER

Favorite Blog

じっぶじぶにしてや… じぶジブさん
ともちゃのRS日記4(… ともちゃ99さん

Category

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Oct 28, 2012
XML
カテゴリ:Gv/Pv/攻城
手抜き感満載のタイトルですが、最近の記録をば。

---

10/18(木) Pv



久々な上Pvの体制も定まらず、その場に居た人で集まった感じ
火力もWIZも不足のまま取り敢えず突撃。



モグラが半分程しか倒せなかったのと、5面にて2,3?死。
それでもこの集まりで頑張った方だと思いますよ、十分・・・('д`)

残念ながら2攻の点数には届きませんでした。

 * *

10/21(日) Pv



Kieさんは説明もロクにせず連行してしまい申し訳なかったです;
お願いですから皆さん脅さなくとも遅刻せず来て下さい。(ぇ



前回と同人数ながらもLv職共に充実。
物理/知識/WIZ/BIS/低下と揃い、終始安定していました。

毎回こうだと良いですね!*……ね!(←

 * *

10/27(土) 攻城



久々にGH2になれるかも・・・というのに、この寂しい集まり具合
火力がRibotさんとキー君しか居ません。しかもGM遅刻しました。ぉぃ!

で、心配しつつ突撃したのですが…


お相手は放棄だったようですorz

嬉しいような、悲しいような。。無事にGH2になれました。



来て下さった皆様有難うございます!!
次回からは集まりもうちょい何とかしましょう…

---

以上、うろ覚えの記録でした。


〔うさ〕





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 28, 2012 01:33:59 PM
コメント(0) | コメントを書く
[Gv/Pv/攻城] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.