051530 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

幻魔獣召喚士

幻魔獣召喚士

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space


紋章.png

RED STONE Vaultish(旧黄)鯖のギルド【幻魔獣召喚士】のブログです! GMがG情報を中心に更新する予定。
☆ 詳細ページ☆

*Gメンバーのブログ等*
うささまな
じぶ
天海治水
聖-白蓮 RS 
クロネの娘
Elfaria
ぐうぐぅらっきぃ
すらちゃん♪
ネミッサ・スヴァーリ

*その他*
RED STONE HUNTER

Favorite Blog

じっぶじぶにしてや… じぶジブさん
ともちゃのRS日記4(… ともちゃ99さん

Category

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Nov 17, 2012
XML
カテゴリ:Gv/Pv/攻城
天さんに眠さMAX時の言動を晒されました、自業自得ですね。
でも書いてくれてありがとう!!1 orz

今回はネタ大放出…ではなく、最近のPv攻城の結果です。

---

11/1(木) Pv



物理職の参加メンバーが安定しませんね;
毎回未経験の人に頼るのも良くないのですが…協力に感謝です。。



支援職も揃って割りとすんなり終わりましたが、
3攻めにはもう少し欲しい点数。狩り残しがあったかな?

という事でそのまま2回目に突入。



あ・・・れ・・・^p^

確か4面ラストにて扉(穴)誤触の事故があったのと、5面でGMの2死;
初回の点数で他Gの結果を待ちましたが、惜しくも防衛に。

 * *

11/3(土) 攻城(2防)



防衛にしては充実の集まりとは言えず、妨害職も少なめ…。
紋章で10分位は堪えましたが、防衛失敗に終わりました。

 * *

11/5(月) Pv



中々Pvの予定が立たなくて、たまたま人が多く居たからと
かなり強引な召集を掛けた回でした。すみません……もうしません…。



5面にて天さんWIZの1死;
毎回3面までは不安が無いのですが、4,5面に課題が残る反省。

 * *

11/10(土) 攻城(2攻)

相手様がアリーナ強豪G&多人数に対し、こちらの集まりの貧弱さ…
某先輩の判断により放棄としました。皆悔しくはないかーい!?

 * *

11/11(日) Pv



ネクロがいません!何ということだ。。
それでも経験者メンバーだし2攻だし、いけるか?? 結果は…



結果画面で鯖落ちしてるorz
確かGMの1死でした。きーつぅぅぅん頑張ってぇぇぇぇ(ォィ


とりあえず様子見でしたが、この週は再戦できず…
ギリギリの点数で2攻めに届きませんでした;w;


---

しかし、これだけ溜めると忘れますね。ごめんなさい!←
今度からもうちょっとマメにします!・・・多分。


〔うさ〕





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 17, 2012 06:11:12 PM
コメント(0) | コメントを書く
[Gv/Pv/攻城] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.