051548 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

幻魔獣召喚士

幻魔獣召喚士

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space


紋章.png

RED STONE Vaultish(旧黄)鯖のギルド【幻魔獣召喚士】のブログです! GMがG情報を中心に更新する予定。
☆ 詳細ページ☆

*Gメンバーのブログ等*
うささまな
じぶ
天海治水
聖-白蓮 RS 
クロネの娘
Elfaria
ぐうぐぅらっきぃ
すらちゃん♪
ネミッサ・スヴァーリ

*その他*
RED STONE HUNTER

Favorite Blog

じっぶじぶにしてや… じぶジブさん
ともちゃのRS日記4(… ともちゃ99さん

Category

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Jan 10, 2013
XML
カテゴリ:Gv/Pv/攻城
代理GMになりました、うさですこんにちは(´・ω・`)
至らない所多々有ると思いますが宜しくお願いいたします。。

さて、またも溜め込んだ戦績ぺたぺた。
もうロクにコメントも無いです、ごめんなさい・・・orz

---

12/15(土) 攻城(2攻)



前すぎて詳細を覚えていない…(遠い目)
とにかくGH2獲得は成功!

 * *

12/16(日) Pv



確か転送で電子さんが異次元に飛ばされ、実質5人に…w



 * *

12/21(金) Pv



kiriさん初参加。オーガで死者が出たので3攻は困難に;
練習も兼ねて5面までクリアしましたが、最後は死屍累々。。



無死だったらいけたかもしれない…のは言わないお約束(ぁ

 * *

12/22(土) 攻城(2防)

私が体調不良で寝落ちしたのでSS無しです;
結果は防衛失敗でGH1に。

 * *

12/27(木) Pv



物理火力が厚かった回。経験者が多いので進行はスムーズでした。



 * *

12/29(土) 攻城(2攻)



SSが悪いので写っていませんが、他にも多数参加してくれました。
ただこちらの火力がじぶさんのみで、お相手にも火力が居たら
もう少し苦戦したかも?無事にGH2にはなれました。

 * *

1/4(金) Pv



じぶさん悪魔を含め、集まりも充実した盤石の一戦でした。



 * *

1/5(土) 攻城(3攻)



妨害陣が少なく不安でしたが、およそ半年振りのGH3げっと!

---

さて、ご覧の通り(?)幻魔には専任WIZさんが居ません。。
という事で、Pv攻城参加可なWIZさん大歓迎です!!勿論他職も…!
少しでも興味ある方は是非!おいで下さいませb


〔うさ〕





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 10, 2013 01:48:53 PM
コメント(0) | コメントを書く
[Gv/Pv/攻城] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.