051531 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

幻魔獣召喚士

幻魔獣召喚士

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space


紋章.png

RED STONE Vaultish(旧黄)鯖のギルド【幻魔獣召喚士】のブログです! GMがG情報を中心に更新する予定。
☆ 詳細ページ☆

*Gメンバーのブログ等*
うささまな
じぶ
天海治水
聖-白蓮 RS 
クロネの娘
Elfaria
ぐうぐぅらっきぃ
すらちゃん♪
ネミッサ・スヴァーリ

*その他*
RED STONE HUNTER

Favorite Blog

じっぶじぶにしてや… じぶジブさん
ともちゃのRS日記4(… ともちゃ99さん

Category

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
May 26, 2013
XML
カテゴリ:Gv/Pv/攻城
新鮮なネタは冷めないうちに
つい先ほど交流Gvがありました!お疲れ様でした!!

その前に恒例の攻城Pv結果。

---

4/29(月) Pv

0429a.png

寄生さんのデビュー戦。結果はまずまず。

0429b.png

 * *

5/2(木) Pv

0502a.png

再戦してなんとか攻め圏内に入りました。

0502b.png

 * *

5/4(土) 3攻

0504.png

武道2でしたが陥落成功!

 * *

5/5(日) Pv

0505a.png

知識範囲がいなく苦労した回。

0505b.png

 * *

5/9(木) Pv

0509a.png

3面だかでレミさんが飛ばされた回。

0509b.png

 * *

5/11(土) 3防

体調不良で出られませんでした…防衛失敗。

 * *

5/13(月) Pv

0513a.png

天さんがメイン火力だと花がいらない、という事実←

0513b.png

 * *

5/16(木) Pv

0516a.png

この週はどこのGも点数が高く、攻めは勝ち取れませんでした。

0516b.png

 * *

5/18(土) 2防

この週も寝落ち(ry
防衛は成功した試しがないですね…

 * *

5/22(水) Pv

0522a.png

4面までそこそこの点数だったのに、最後はなぜかこの低さ。

0522b.png

 * *

5/25(土) 2攻

0525.png

お相手ががっつり防衛してきて痛かったです…
ネクロ1でしたが蘇生でなんとか踏ん張り陥落成功!

---

さて本日のGvです!
いつものメンバーが大体集まってくれました!ある4転シフを除いて…



結局1PT満の集まりになりました。
Gvは久々~という人がほとんどです。

0526a.png

初めレミさんゴム死から失点、その後は追い上げて
取ったり取られたりという展開になりました。
一時はこちらが勝っていたものの、最終的には終盤に逆転され…

0526b.png

惜しくも敗北!シフさんが一番痛かったですね、次が剣士さんかな。
それでもなかなかの試合だったとおもいます。

0526c.png

終了後はこちらのGHでだべりましたw
対戦して下さった月光花さん、どうもありがとうございました!!*


そして終了直後に奴は現れた。



次はソロで無双よろ^^^

---

そして最後に



ぐぅさま復帰!
また宜しくお願いいたします~!


〔うさ〕





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 26, 2013 11:46:48 PM
コメント(3) | コメントを書く
[Gv/Pv/攻城] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.