051558 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

幻魔獣召喚士

幻魔獣召喚士

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space


紋章.png

RED STONE Vaultish(旧黄)鯖のギルド【幻魔獣召喚士】のブログです! GMがG情報を中心に更新する予定。
☆ 詳細ページ☆

*Gメンバーのブログ等*
うささまな
じぶ
天海治水
聖-白蓮 RS 
クロネの娘
Elfaria
ぐうぐぅらっきぃ
すらちゃん♪
ネミッサ・スヴァーリ

*その他*
RED STONE HUNTER

Favorite Blog

じっぶじぶにしてや… じぶジブさん
ともちゃのRS日記4(… ともちゃ99さん

Category

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Feb 25, 2014
XML
カテゴリ:雑記


「俺…○○したら結婚するんだ…」と言ったキャラは大抵死にますよね、つまりはそういうことです。


こんにちはうさです!
最近あまりinしてなくてすみません!!(最初からそれか


で、でもRSへの愛が冷めた訳じゃないんだよ!

1月に募集してたデザインコンテスト、3部門に計4つ応募しましたし!


  




まさか全部選ばれるとは思ってなかったけど


クラブの棒焼きはかなり手抜きなんで恥ずかしいですやめてください\(^p^)/



各部門26作品を選出し、賞が最優秀1+優秀5+佳作20なので
運営に選んで貰えた時点で佳作は決定(のはず)であります。
佳作の賞品x4だけでも無課金には大変有難いのですが

俺たちの決戦(=投票)はこれからだ!ということで


皆さまの同情…温かい一票をお待ちしております(←


* *


というか幻魔に関係ない更新ですみませry
壁]ミサッ!

〔うさ〕





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 25, 2014 10:18:27 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.