051569 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

幻魔獣召喚士

幻魔獣召喚士

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space


紋章.png

RED STONE Vaultish(旧黄)鯖のギルド【幻魔獣召喚士】のブログです! GMがG情報を中心に更新する予定。
☆ 詳細ページ☆

*Gメンバーのブログ等*
うささまな
じぶ
天海治水
聖-白蓮 RS 
クロネの娘
Elfaria
ぐうぐぅらっきぃ
すらちゃん♪
ネミッサ・スヴァーリ

*その他*
RED STONE HUNTER

Favorite Blog

じっぶじぶにしてや… じぶジブさん
ともちゃのRS日記4(… ともちゃ99さん

Category

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Jul 14, 2016
XML
カテゴリ:雑記
[壁]ω・`)ノ こんばんは、すっかり忘れ去られているであろううさです!

前回の更新が実に昨年末……我ながらこれは酷い(;´Д`)
「来年は善処します」の宣言も何処へやら、GMをレミさんに預けたきり、
今年に入ってからもさっぱりめっきり活動できていません!!ごめんなさい!!(土下座)

 * * *

「こんな形で私が幻魔を預かっていていいのか」という事は、常に感じています。
それでもギルドが崩壊しないように、月1,2回の経験値入れは必ず行っています。
先人達がコツコツと作り上げて下さった歴史(とスキルと石像/笑)ある幻魔なのですから、
私が副マスorGMに居る間に崩壊や解散をさせる気だけは毛頭ありません。

今後も、私がGMとしてギルドの運営をする、という再建は恐らく不可能に近いでしょうが、
いつかまたこの大きな器を有効に活用できる道が見つかるまで、私は幻魔に居座り続けます。
そして、いつか誰かに託せる時が来たら、私は副マスか元老にでも置いて貰おうと思います。。

……なんか最後の更新みたいに湿っぽいな!!(自分で書いといて言うかry

 * * *

で、これが最後ではない事を示す(むしろ自分への戒め)為にも、唐突なる異次元の結果でも報告します。
そんなん自分のTwitterだけで充分だろって?……更新の口実です(震え声)


本当に突然ですが、今朝方4時台にRSをする夢を見て目が覚めました。
何となく夢の後味が悪かったのは置いておくとして、そのまま再び寝る気にはなれませんでした。



で、半年以上……もしかして1年近く……もっと……?(ぉぃ) 眠らせていた素材を取り出しました。
ベースも素材も異次元も、用意だけはあったのです。ただ、やるきっかけだけがありませんでした。
どうでもいいですが、装備要求足りてないのはメインのサマナにやらせてないからです。あの子リア運皆無なので



何も考えず、気分でベースは左に、素材は右に。
深夜のノリで、そのままポチっとな。



……実は全く同じ物を目指して昔に1度挑んでおり、N素材が残るという惨敗を喫していたのですが、
今回はなんとなく、大失敗する気はしませんでした。

で、出てきたのは。





マスキャが残った!!!





惜しい事にTとは行きませんでしたが、WRSマスキャが出て来ました!!
これでNマスキャとはおさらばです!!!(Lv700超えてそんなん付けてたのかお前

 
   ↓
 

無課金も言い訳にならないくらい、装備もまだまだ人様には晒せないお恥ずかしい物ばかりですし、
アプデの内容にも全く付いて行けてないので、ブラックファイアー装備なんて夢のまた夢ですが。。

ずっと放置していて申し訳なかった、大好きな召喚獣たちを、ちょっとだけ強くする事ができました。

後はポイントでロト買ってチケ出してTにするだけですね!!(白目)

 * * *

次の更新がまたいつになるかは全く分かりませんが(居直るな)、
いつぞやTwitterでも宣言した通り、私は隠居状態でも、引退はするつもりはまだまだありません。
……つっても現役の皆様には全く付いていけませんので、inしてもぼっち狩り確定ですが(ノ▽`;)゚・。

前からそうだったろって? 全くもってその通りです^q^


ではまた(*・ω・)ノシ そのうち!

〔うさ〕





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 14, 2016 08:17:43 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.