051538 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

幻魔獣召喚士

幻魔獣召喚士

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space


紋章.png

RED STONE Vaultish(旧黄)鯖のギルド【幻魔獣召喚士】のブログです! GMがG情報を中心に更新する予定。
☆ 詳細ページ☆

*Gメンバーのブログ等*
うささまな
じぶ
天海治水
聖-白蓮 RS 
クロネの娘
Elfaria
ぐうぐぅらっきぃ
すらちゃん♪
ネミッサ・スヴァーリ

*その他*
RED STONE HUNTER

Favorite Blog

じっぶじぶにしてや… じぶジブさん
ともちゃのRS日記4(… ともちゃ99さん

Category

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Nov 9, 2016
XML
カテゴリ:お知らせ

´ω`)ノ こんにちは、うさです!


ついに大規模鯖統合が行われましたね!!


合併記念を祝して、有志の方々が
紫壺を開けて下さったり(ご馳走さまでした!)
1Gスタートのオークションが行われたり
意味不明なワールドチャットが飛び交ったり、と
なかなかの盛況ぶりでした。どうかこの賑やかさが続きますように!


……という訳で(どんな訳だ)、

幻魔獣召喚士、ステGとしてメンバー募集します!!!


・Gv,攻城無し
・スキル/石像などのスペックはこちらをご参照下さい
・サブキャラのみ大歓迎
・復帰さん初心者さん大歓迎
・チャットストーンな方も大歓迎
・定期的にinして下されば週2,3日とかでもOK!


以上、GMである私の独断でございます。後はマナーの守れる方。これだけです。。


なんせ、今の幻魔の状態が


・私とレミさんしかinしてない
・GM(私)は無課金でメインは激弱の役立たず純サマナ
・しかも最近のアプデ内容を把握しきれてない(私が)
・幻魔自体は歴史もスペックもそれなりにある(要するに勿体無い)


……ですので、まずはGチャが賑わうようになるのが第一目標です!(低い)
まったりのんびり、アットホームな雰囲気で挨拶や雑談ができれば、と思っています。
もしもし人数が集まって「攻城してみない?」となれば大歓喜ものです。・゚(´ω`)゚・。


「サブキャラだけ適当なステGに置いときたいなー」という方、大歓迎です!!
「とりあえず加入して様子見てみたい」ぐらいの気楽なノリでお声掛け下さい!
「なんかよく分からんが復帰してみた&始めてみた」な、右も左も分からない方も
もちろん大歓迎!GMと一緒に学んでいきましょう!むしろ宜しくお願いします!(ぉぃ)
気さくな頼れるお兄さん(レミさん)が居るので大丈夫です!!(ビバ他人頼り)

……一応、私でもGD入口やB1なら引率できますので(小声)

(一応レミさんとごくごく軽い相談はしたの図↓)



加入希望や質問などの連絡ですが、GM(私)は20:00~22:30半頃が主な活動時間です。
その時間帯以外にもinできるとは思いますが、あまり常駐はしておりませんので、
公式HPの掲示板(この記事とほぼ同じ内容)にレス下さるか、
私のTwitterにリプ下されば対応できます!FF外からでも大歓迎です!
(PCからしか閲覧&呟きできないので反応は遅いですが、毎日全部チェックはしております!)


それでは、ボルティッシュ鯖にてお待ちしております!!!(*´ω`)ノシ


〔うさ〕






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 9, 2016 10:07:54 PM
コメント(0) | コメントを書く
[お知らせ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.