129800 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Smile give美容室

Smile give美容室

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010年12月30日
XML
カテゴリ:全店共通

今年も、残すところ
今日1日となりました。

有限会社スマイルでは、
ヘアサロンとして営業
ECO活動
カンボジア学校建設の為の募金活動
老人ホームへの無料カット訪問の活動
を行ってまいりました。

皆様に支えられながら
営業させていただいた
1年でした。

来年も、スタッフ一同
営業に、ECO活動に、
募金活動に
邁進してまいります。
今後とも、有限会社スマイルを宜しくお願いいたします。


----------------

去年・今年と
カンボジア募金の為に
フリーマーケットに
参加しておりましたが、
諸事情により、
今後参加する予定は
ございません。

今までフリーマーケットに
出品する為の商品を
お預かりしたこと
皆様にご協力いただいて
フリーマーケットに
参加させていただいたこと

大変感謝しております。

今後も、カンボジアに
学校を建てる資金の為に、
店舗内ではオークンセットなどの
募金活動を続けてまいります。

皆様のご協力
よろしくお願いいたします。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年12月31日 00時11分37秒
[全店共通] カテゴリの最新記事


カレンダー

コメント新着

 きらり510@ Re:いよいよ世界陸上が始まります!!!(08/24) こんばんわ なるほど!って思いました…
 hiroiumi2004@ Re:神の手 (08/04) マジで神の手ですね。 本当に光を手の内…
 にけえ@ はじめまして 訪問ありがとうございます 怖いくらい…
 give スマイル@ Re:はじめまして (11/04) トーナイリフさん 訪問ありがとうござ…
 トーナイリフ@ はじめまして  うちは旭区の美容室です ブログのことい…

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.