133896 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

G☆jamjam ~毎日チクチク~

G☆jamjam ~毎日チクチク~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

あんじぃ*

あんじぃ*

カレンダー

サイド自由欄

応援お願いします!(^^)! にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

日記/記事の投稿

カテゴリ

コメント新着

 あんじぃ*@ あれ~^^;  ☆ ゆみさん ☆ 明けましたねおめで…
 ゆみ@ linea 9月ですね。。。。 9月ですよ。。。!…
 あんじぃ*@ お返事  ☆ ゆみさん ☆ わーーーーん(ノД`)…
 ゆみ@ linea 私も、子供と行こうって言ってたんだけど…
 あんじぃ*@ お返事  ☆ linea ゆみさん ☆ いやいや、…

お気に入りブログ

けしごむはんこ通信… *akiさん
ume*onigiri うめちゅさん
あみぐるみshop *gre… *green's*さん
のら*の気まぐれ日記 のら*さん

フリーページ

2008.09.18
XML
カテゴリ:あみぐるみ

委託用に5体ほど準備できたのですが・・・
台風の影響で すごい雨&風 (>_<)
ちびっこ連れなので 大雨だと納品が大変なんです ・゚・(ノω;`)・゚・
明日はどうかなぁ???




以前、紹介していた仔がほとんどですが 
ちょっと手直し等してますので 再度、ご紹介。


        テディ兄弟
       たっちで約15センチ。テディベア風のフワフワした毛糸で編んでます。
  



             しっぽちゃん(ネコ)
       たっちで約13センチ。長いしっぽがトレードマーク♪
       おヒゲもありますよ(=*^^*=)




        双子のメェメェ(ヒツジ)
       こちらは新作♪ 11センチ弱のミニサイズです。
       羊毛フエルトのような手触りの 柔らかい毛糸で編みました。


お洋服を着ている仔は すべて脱着可能です。




           にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ




            line37.gif



今日はこの暴風雨の中、チビ達の七五三の前撮りに行って来ました。


衣装、いっぱいあって 迷う迷う!!
散々迷った挙句、息子(5歳)はシンプルな紺色の羽織袴。
髪型もバッチリキメて(前髪立てただけ)もらい テレるテレる(●´ω`●)ゞエヘヘ


娘(2歳)の衣装選びは さらに迷宮に・・・(@_@;)モウワカンネ・・・
で、第一印象が一番良かった 古風な柄の被布に決めました。


              スタジオアリス    
             ※注:娘ではありませんよ^^;



「乙葉」さんのデザインだそうです。
「派手なのか?」と思ったけど以外に似合って 一緒に行った義父母姉も嬉しそう( ´艸`)
なんだか大正ロマン~♪な 素敵なお着物に本人も大喜びでした♪



家族写真も撮ったけど お間抜けな私は しっかり半袖スタイル。
後で気付く・・・七五三って11月なのよね ^^;アハハ





※ 追記 ※

暴風雨の中、先ほどやっとこさ納品してきました(@_@;)
早仕舞いを予定されていた lily-naさん、
スミマセンでした~~~ (>_<)ゴメンナサーイ!!


納品日をお知らせし、持って行こうと思っていたので
楽しみにされていた皆様・・・私もお会いできず残念ですぅ!!!
(明日 幼稚園が休みという連絡が入ったもので パパがいる本日納品になりました~^^;)


すでに 大変嬉しいコメントがた~くさん( ´艸`)!!
ありがとうございます~~~♪
後ほど レスしますね☆






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.09.18 19:09:54
コメント(12) | コメントを書く
[あみぐるみ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.