039237 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アイドルニュース

アイドルニュース

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2007.04.06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
最近、女性関係が立て続けに報道されている亀梨和也

写真週刊誌に合コン現場、女性誌には高級クラブで美女に囲まれる様子が報じられ、「週刊文春」には宝ジェンヌとの交際を報じられた。

亀梨和也 フライデー されすぎる 裏事情 小栗旬と田中美保の交際順調…「フライデー」にツーショット写真

その亀梨和也が今度は、若い女性とのコンビニデートが頻繁に目撃されているという情報が・・・


亀梨和也 目撃情報

(以下引用)
情報提供者によれば、亀梨が決まって現れるのは都心にある深夜のコンビニだという。

「3月上旬の深夜1時頃、コンビニに亀梨和也くんと全身スラッとした綺麗な女の人が一緒に来てました。
このときは、缶ビール、チューハイ、水、ピザまんなど買っていました。
こんな調子で、だいたい週1~2回コンビニ周辺でこの2人をよく見かけます」

現れるときには、必ずと言っていいほど酒類を購入していくという。
そして必ず会計は彼女が済ませている。

亀梨くんだと店員にバレないよう彼女が財布を開きます。
彼はいつも地味な格好に帽子を被り、眼鏡をかけています。
しかし、帽子を被っていないことも稀にありました」
(中略)「2人は、いつも仲良く手を繋ぎながら来ています。
やっぱりカップルなのでしょうかね。
店内に人もいないので結構目立ちます(笑)」
(引用 探偵ファイル )

探偵ファイルによると、一部の間では、
「有名ファッション誌の読者モデルが現在の交際相手」と
囁かれているという。

亀梨和也 スクープされすぎている裏事情はこちら


小栗旬と田中美保の交際順調…「フライデー」にツーショット写真

 先月終了したTBS系「花より男子2」の花沢類役で大人気の俳優、小栗旬(24)と、ファッション誌「non-no」で活躍する人気モデル、田中美保(24)の順調交際ぶりが、6日発売の写真誌「フライデー」に報じられた。都内で、田中が小栗の左腕に右手を組んで寄り添うツーショット写真を撮られている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070406-00000008-sanspo-ent






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.04.06 19:21:44



© Rakuten Group, Inc.