222785 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

はなののRS日記

はなののRS日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

はなの☆

はなの☆

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

設定されていません。
April 23, 2007
XML
テーマ:REDSTONE(3584)
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日はGVでした~。

4-23-1.JPG

10人くらい、かな。
引越しやら、リアル事情やらでINできない人もちらほらいるしね~。

4-23-2.JPG

ん・・・?なんかお相手が、バラバラ・・・
ってか、どうもビソさんがいないみたい??
あら(´・∀・`)と思ってるうちに最後の一人が
接続切れ?
(ちなみにうちも、一度落ちた・・・)

4-23-3.JPG

で、勝利。
お相手、体制が万全じゃなかったのかな~。
次は万全な体制で、またやりたいですね~^^

4-23-4.JPG

カバンの消耗品があんまり減ってなかったので
残った人数でポイント戦へ。
7名、かな。

4-23-5.JPG
4-23-6.JPG

ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…ちゃんとたくさん敵が沸くように
やってるのに、前回よりも点数が低いのはナゼ・・・?
もっと稼げる方法があるのかな~。

週末出かけた疲れが抜けないので、はやく寝ます~
||布団|★-ω-)ォャスミナサィ゚+。*゚+。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 24, 2007 12:33:48 AM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.