222662 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

はなののRS日記

はなののRS日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

はなの☆

はなの☆

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

設定されていません。
December 19, 2009
XML
テーマ:REDSTONE(3571)
カテゴリ:クエ
ヽ(・ω・=・ω・)ノ ドウモドウモ

週末に、Newクエの錬金術をやりました。
4コ一気にやったのですが、感想としては
移動先がテレポーターでいけない場所が多く
ちょっとめんどう?
天使がいればラクなのですが・・・


クエ自体は難しいものではないです。
Mobからのドロップが出ない場所がちょっとあったけど^^;

12-20-1.JPG12-20-2.JPG


錬金術4だったかな?
↓をクリックしてアイテムを取るんだけど
クリックのたびに500~3000くらいのダメを食らいました。
注意するのはここくらい?


12-20-3.JPG12-20-4.JPG12-20-5.JPG


無事5まで終わり、魔法攻撃10%うpですσ(*´∀`*)ニコッ☆







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 21, 2009 10:21:47 AM
コメント(0) | コメントを書く
[クエ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.