041672 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

GL1500サイドカーでツーリング

GL1500サイドカーでツーリング

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.06.27
XML
カテゴリ:
久々に子供、そして孫が全員揃った。
孫守役として、近くの植物公園へ。

雨上がりでコンディションは悪かったが、
たくさんの複合遊具、ゴミ焼却熱を利用した観賞温室、ぽかぽか池(足湯)。
昔、市内を走っていた路面電車。
60mの滑り台等々、結構遊べる。

DSCF1825.JPG

DSCF1915.JPG
<観賞温室内のバナナ、まだまだ小さいなぁ^^;>

そして孫達


DSCF1865.JPG

DSCF1969.JPG

DSCF1936.JPG

次全員揃うのはお盆休みかな^^
楽しみだ。
しっかり、お小遣いを貯めておかなくちゃ(*^∀^))

早く梅雨が明けてくれないかなぁ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.06.28 11:13:16
コメント(28) | コメントを書く
[孫] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.