776782 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ステンドグラス工房 かわもと   「 かわもとみえ 」の日記

ステンドグラス工房 かわもと 「 かわもとみえ 」の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2009/11/12
XML

今年も 静岡市にある 「池田の森 ベーカリーカフェ」 にて 

11月20日 から 23日までの 4日間

10:00 ~ 17:00 まで (23日は15:00まで)

3人展は 5回目

人気の雑貨モノから 高級ティファニーランプシェードまで

沢山 展示即売します。




ランチもできます。

テラス席ではワンコもOK (テラス席での お食事は、パンのみです。)

駐車場有り。
  


会場は 南幹線から 日本平動物園に向かい、途中 交番を通過し、

イタリアンレストラン 「Nave Noel」 を 通過したら

バス停 「畑守稲荷前」 の 右側 です。




会場にある作品 全てが 私達3人 (かわもとみえ と、工房インストラクターの先生二人) の手作り品です。

市価の 30% ~ 50% OFFに♪

ちょっと 自信があります ε=┏( ^-^)┛

高級なイメージの ステンドグラスが 身近なものに♪




ただいま 必死に 準備中! 

もちろん 入場無料です。 応援に来てね♪




期間中、私達3人とも 会場にいます。

12月に行われる 人気の体験講座の案内も 会場にて詳細を。

気軽に声をかけてください。 =^ェ^=




◇◆ ◇◆ 望月三千枝   由井康子   かわもとみえ ◆◇ ◆◇ 







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009/11/12 11:22:58 PM
[ステンドグラス な クリスマス] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.