782191 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ステンドグラス工房 かわもと   「 かわもとみえ 」の日記

ステンドグラス工房 かわもと 「 かわもとみえ 」の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2010/05/30
XML
カテゴリ:ステンドグラス
       
6月1日まで 開催中の 作品展。



<チャリティーSALE> 収益の一部を SBS愛の都市訪問に 15年連続寄託記録更新中


ゆっくり 観て下さい。 m(_ _m)


お花、ありがとう。




DM作成も ポストインも 工房設営も 設営時のランチも 

もちろん ステンドグラス作品も 生徒さん達と 私達講師陣の 手作りである。


設営中


設営日のランチ




暑い日中、DMを ポストインした後の お疲れ様中華ランチ。(なんの写真ですか!?)

工房の近所の 中華料理店 「西華園」餃子が美味しい!

西華園では やっぱり これでしょう!? (ノンアルコール、重宝してます(^m^)





作品展を 取材してもらった記事が 今朝の静岡新聞に♪

 

ぜひ 見に来てね!





    ステンドグラス工房かわもと





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010/05/30 05:05:56 PM
[ステンドグラス] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.