777267 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ステンドグラス工房 かわもと   「 かわもとみえ 」の日記

ステンドグラス工房 かわもと 「 かわもとみえ 」の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2010/09/17
XML
カテゴリ:ステンドグラス
                           
先週金曜日 SBSラジオに 母が生出演しました。

来月 開催される  「 父娘展 (おやこステージ) 」の事が 主な内容。


併せて 先々週から 毎土曜日の 朝刊に 広告が掲載されています。



その 父娘展。

肝心の作品は、 オーダー作品制作と

お教室の合間に 必死になり 取り掛かっています。





どうか 間に合いますように・・・。  神様。

( 神頼みなの!? 本当にプロですか? )
  



是非 観に来てください。



期間中、10月10日(日) と 17日(日)の 両日は

ステンドグラス体験講座も 同時開催します。



今回は、クリスマス・キャンドル を 制作します。

そのまま お持ち帰りできます。



材料費、受講費 込みで ¥1800 です。

予約・詳細は、 今回会場となる

SBSマイホームセンター東展示場内 UDリフォームプラザまで。

    TEL 054-349-6100


10歳以上 どなたでも。

かわもとみえ他 講師陣達が あなたのトライを

お待ちしております。




制作に必死な 毎日なのだが、 全っっく 体重は減らない。

差し入れは いりません!   とは言いません。




  * ステンドグラス工房かわもと *





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010/09/17 01:06:06 PM
[ステンドグラス] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.