777301 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ステンドグラス工房 かわもと   「 かわもとみえ 」の日記

ステンドグラス工房 かわもと 「 かわもとみえ 」の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2011/12/20
XML
             
めっきり冬らしくなってきたこのごろ。

ワタシの3番目の子供 孫のような7歳の娘だが・・・



朝、小学校に行くときは確かに トレーナーとスカート ジャンバーなどを

着て出かけていく。

が、帰ってくるとき 上半身はシャツ一丁の日がある。



シャツ ・・・ Tシャツではない。 下着のシャツなのだ。

ランドセルを背負い 両手に ジャンバー、体操着、水筒 等を

持った状態で 今をトキメク セノバから平気でバスに乗り 帰ってきてしまう。



こんないでたちで 帰ってくるので ノースリーブは着せない。

半そでのシャツではあるが 口の周りに何かを付けて笑顔で帰宅。

そんな格好を見る度に 心が痛い。



最近、不審者情報が飛び交うなか 娘の帰宅方法は 3パターン。


・学童クラブに帰る。

・工房に帰ってくる。

・自宅に帰ってくる。


↓ 工房に帰ってくると・・・



手に脱いだものを持ち 大荷物。 逆に大変じゃないのか!?  くーっ

↓ 自宅に帰ってくると・・・



道路の隅に ランドセルをまさに 「 ひっぽ投げて 」 娘の姿はなし。 かーっ





今日は工房に帰ってくる日。

どんな格好で帰ってくるのか・・・ 今からハクハクするワタシである。



* ステンドグラス工房かわもとのHP * 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011/12/20 02:05:42 PM
[高校・中学・小学生の母] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.