222723 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

GLASS ORIGINAL

GLASS ORIGINAL

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013年10月06日
XML
カテゴリ:お知らせ
お天気が心配でしたがなんとか雨も降らず、無事終了することが出来ました。
ご来店いただき、またお買い上げいただきまして誠に有難うございました。

会場は終始たくさんのお客様がいらっしゃり、賑わっておりました。
Mani Maniブースにもほぼ途切れることなくお客様に見て頂けることができました。
0.jpg
直接販売はあまり経験がないのですが、自分の作品に価値を認めてくださるお客さまへ
商品を直接お渡しするという行為が、いかにありがたく大切なことだということが分かりました。
低学年とおぼしきお子様が、楽しみつつ悩んでお買いものする姿に感動しました。
(自分の子供にも500円持たせて自由に買い物をさせましたよ)
子供からお金を頂くのは、なんだか申し訳ない気持ちで一杯になりましたけど・・

終わってみれば、あっという間の1日でした。
楽しかったぁ~。
今日の反省を踏まえて、このマルシェ是非来年も参加したいです。

本当にありがとうございました!!

さて、次は在庫品でネット販売に力を注ごう~


グラスオリジナル

にほんブログ村 ハンドメイドブログ とんぼ玉へ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年10月06日 22時38分23秒
[お知らせ] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.