222664 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

GLASS ORIGINAL

GLASS ORIGINAL

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015年08月04日
XML
カテゴリ:とんぼ玉

ランプワーク展2015 in 奈良
2015年08月07日(金)~8月13日(水)
『ギャラリーあぜまめ』なら工藝館。奈良市阿字万字町1-1

メジロの組紐ネックレスです。

0.jpg 

花部分・リング部分・トリ部分それぞれのつなぎ合わせ部分が、熱しているうちに歪むので
バランスをとるのが最も難しい作業でした。
花部分をもっと大きなペンダントでやってみたのですが、重さの為リング部分が芯棒から
はがれてしまい失敗。 

見た目、なんてことないことも、実は苦労が隠されていたりします 

他の種類も製作しましたので、是非実物をご覧くださいませ 。

 

グラスオリジナル

にほんブログ村 ハンドメイドブログ とんぼ玉へ

にほんブログ村  

   

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年08月04日 14時44分10秒
[とんぼ玉] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.