222602 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

GLASS ORIGINAL

GLASS ORIGINAL

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018年05月18日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

東大阪での「ふれあい祭り」、本日荷物が戻ってきました。

当日は「これでもか!」というほどの大雨だったとのこと。
「初めての雨での参加に加え、この大雨じゃぁ誰も来ないよね・・。」
売り上げはともかく、雨の中店番をみてもらっている友人に対して申し訳ないばかりでした。

ところが!!
さすがにいつもの祭りの人通りは無いものの、
普段の人通りよりも多めであったらしく、きっとふれあいを楽しみにしてくださっている方が
雨でもお越しくださっているようで・・。私の商品も売り上げもあり大変驚いてます。

わたしの発している情報を頼りにお越しいただいている方がいらっしゃるのかどうかは
わかりませんが、ここでお礼を申し上げたく記載させていただきました。

本当に足場の悪い中、誠にありがとうございました。
そして、もしお目当てのものが見つからなかったという
お客様がいらっしゃったら、雨の中本当にごめんなさい。
来年はお天気に恵まれるよう祈るばかりです。
「ふれあい」は商品数は少ないものの、貴重な関西での出店の場です。
また来年新たな商品を準備して参加しますね。

FB
twitter
にほんブログ村 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ とんぼ玉へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年05月18日 18時02分13秒


PR

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.