222613 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

GLASS ORIGINAL

GLASS ORIGINAL

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018年10月18日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ご連絡が遅くなりましたが、KOBEとんぼ玉ミュージアムさんの企画が無事終わりました。
お陰様ですべてお嫁入でき、大変うれしく感じております。
この度は誠にありがとうございました。

出展した作品のうちの1つ、ビキニパンダちゃん、
実は何体か制作しておりまして、出品候補に外れたパンダちゃんを
creemaさんから出品しております。
https://www.creema.jp/item/6324718/detail



こちらはデカパンになってしまった故、候補から落ちました・・。
でも可愛くできたので、このままお蔵入りするのは非常にもったいなく感じ、
革紐ネックレスから、バッグチャームに変更して出品した次第です。

この大きさは、今後また企画展のような機会が無い限り製作はしないです。
もし興味がございましたらご覧くださりませ。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年10月18日 16時45分40秒


PR

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.