222607 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

GLASS ORIGINAL

GLASS ORIGINAL

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019年10月14日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

1.文鳥まつりが近づいてきたので、整理券について解説させていただきます。

「入場時間帯整理券」の配布抽選は9時30分までです。

その後9時45分まで続きの整理券を配布します。

https://yokohama.tokyu-hands.co.jp/item/cat/post-1454504209.html

 

2.終了後は屋上でフリー入場が開始されるまでお待ちいただくことになります。

フリー入場開始時刻は、配布した整理券の枚数により変動があるため、当日にならないとお知らせできません。

状況はツイッター「東急ハンズ横浜店 @yokohama_hands」にてご確認ください。

 

3.整理券についての質問は東急ハンズ横浜店に直接ご連絡おねがいします。

 

4.「入場時間帯整理券」は抽選方式です。早く来ても早く入場できるとは限りません。

また、グループでお越しになったばあい、入場する時間帯が分かれてしまう可能性がありますのでご了承ください。

 

5.フリー入場が開始されるまで長時間お待ちいただくことになります。天候に応じた暑さ寒さ雨等対策のご準備おねがいします。折り畳みの椅子などご持参いただくと楽かもしれません。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年10月14日 08時04分24秒


PR

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.