089017 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

LOVE LOVE GTE☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

キッタンタン

キッタンタン

Freepage List

Category

Recent Posts

Archives

2024.03
2024.02
2024.01

Comments

 照斗@ Re[1]:福岡完全燃焼!!(01/28) >らびさん 初めまして。コメントありがとう…
 らび@ Re:福岡完全燃焼!!(01/28) はじめまして 色んなサイト覗いてここに…
 キッタンタン@ Re:近いね☆(01/16) 11列目なんだね!!ステージが近いね~。 …
2006.01.24
XML
カテゴリ:今日の出来事☆
今日はね朝から本当頑張ったよ。まず彼氏を送って家に戻り洗濯と掃除を済ませ、午後から携帯代支払い、GLAYのファンクラブの更新のために郵便局へ、それから会社へ行って清掃用具の買出しのお金を貰い、買出しへ。
買うものがマニアックすぎてナフコでなくグッデイに行ったら、知人がいました。すごく親切に接客していただき感謝!!
それからナフコでロープ、清掃用具を買い、時間が14時過ぎていたので夜の買出しも一緒に済ませました。それを家に置いて布団を取り入れて再び会社へ。買出しあんなに頑張ったのに、ありがとうの言葉もなく・・・。悲しかったな。自分はそんなことしてないかな?ふと思った瞬間です。
それから、自分のシューズを買いにユメタウンへ。あれこれと散々迷ったあげく、リーボックの2900円のシューズをゲット!!かなりセール品があって迷ったんだけど、気に入った靴のサイズがないのね。
それからまた会社へ戻り、今度は整骨院へ。何週間ぶりだろう??結構行ってなかったな。今日は院長にマッサージしていただきました。何かねやっぱり左膝の内側側副靭帯を痛めてるらしい。ホッケーでバタフライして膝を突いたときに左ひざの内側にびりっと電気が走るような痛みが出るっちゃんね。しっかりケアしなきゃ。

それから家に戻り、晩御飯の準備へ。19時に家を出て友達の家へ。ひ~ちゃんに癒されたわ。今年初めて逢ったしね☆見るたびに大きくなっていくの。赤ちゃんって可愛いよね。何かね、ず~っとニコニコで何か喋ってるの。抱っこしてもだんだん重たくなってるし。
次逢うのは来月かな?

今日はレッドの練習でした。コーチは来なかったけど、久し振りにGKコーチが来てくれたので、練習にメリハリが出た気がします。俄然やる気が違うよね。!!私もエッジ研磨しなきゃ。
ではおやすみなさい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.01.25 02:15:48
コメント(0) | コメントを書く
[今日の出来事☆] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

Chikaの日々是… Chikaさん
夢みるくのGLAYのフ… 夢みるくさん
気ままな日記(TB Fre… TU.KKUN.さん
MILK★COCOA みるココさん
ジョリーのきままな… joriy0608さん

Calendar


© Rakuten Group, Inc.