093016 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Category

期間限定Pを上手に使いたい(~500円)

(6)

期間限定Pを上手に使いたい(~1000円)

(0)

【イーストリート】 発売内容

(47)

ベーグル・スコーン・パン

(24)

スイーツ・お菓子

(4)

食べ物・外食

(1)

お買い物・通販

(0)

気になるのお話

(0)

こどものお話

(0)

いろんなお話

(0)

Comments

アトムップル@ ウスキングさん。 いただきました, ありがとうございました…
yellow*turquoise@ Re:派手派手~。(09/16) アトムップルさん 今回のポンさん完食…
アトムップル@ 派手派手~。 見るからにゴージャスなパンが一杯。 ポ…
yellow*turquoise@ Re:酵母パン(09/15) アトムップルさん >酵母の匂いって, …

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

2009.09.11
XML
カテゴリ:スイーツ・お菓子
花畑

唐突にピンク。こちら先日の花畑牧場カフェ銀座店ウィンク

ホットキャラメル・アイスクリームを食べたあと1階の販売フロアに戻ってお買い物してきました。

多分、花畑牧場の商品が全部揃ってました~びっくり


花畑

今回買った生キャラメルはいつの間にか出ていたコーヒー。

お友達リクのマンゴーとシェアしました♪

相変わらず溶けるね溶けるね~。この滑らかさが好きどきどきハート

コーヒーはコーヒー牛乳って感じ。甘いですうっしっし

マンゴーは思っていたよりマンゴー味が濃かったグッド






花畑

花畑

そしてそしてー生キャラメルプリンとやらも一緒に♪

プリンで生キャラメル味が出せるならすごいなーって期待したんだけど、ふたを開けて表面を見て

あらー?なんかなんか。

食べてみてなんかなんか。

原材料見たらゼラチン入ってるー。卵入ってなーい。

プリン風のゼリーというかゼリー風のプリンというか。そんな感じの食感でした。







またまたお久しぶりの更新。

腰とおしりの間?を強打して痛くて痛くて座る動作が出来ずほえー

おかげでパソコンから遠ざかってました。

やっと座れるようになったので今日からまたブログ、そして座って食事大笑い。。(笑)

立つか寝るかしかできない生活から解放きらきらそれはそれは不便だったのでよかったですぽっ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.09.11 23:05:38
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.