554595 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

元気を出して! 笑顔な1日を!

元気を出して! 笑顔な1日を!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Favorite Blog

愛コムネットのお手… NPO法人笑顔さん
May 23, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
すぐに効果がみたいのがダイエットですよね。

でも、なかなか実感出来ないものです。しょんぼり

体重計もそうですが
穿けなかったズボンやスカートが
穿けるようになったり
鏡に映った自分に進化がほしいものです。

でも、突然太ったわけはないですよね。
日頃の積み重ねによって太ったのですからショック
痩せるのも同じことなのです。

頭では分かっていても
楽して太ったのと比べると
痩せるのは大変です。ショック

焦らず

健康に気をつけて

頑張りましょう!ちょき


そういえば

最近、ダイエット関係の話が
多くなっていますね。スマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 23, 2007 01:13:23 PM


Profile

smile.smile.smile

smile.smile.smile

Recent Posts

Category

Archives

・April , 2024
・March , 2024
・February , 2024
・January , 2024
・December , 2023

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.