236755 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

北海道フードマイスター☆生活向上委員会

北海道フードマイスター☆生活向上委員会

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

雪んちゅ。

雪んちゅ。

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Favorite Blog

ダブル入学式 hola12さん

きたひとネット yumico2768さん
北海道フードマイス… ミーヤン4さん
ブログ的 さかな屋… さかなや3333さん
. 伊都美さん

Category

Comments

すぐに遊べるゲーム@ すぐに遊べるゲーム すぐに遊べるゲームすぐに遊べるゲームす…
みんな集まって♪@ みんな集まって♪ みんな集まって♪みんな集まって♪みんな集…
あなたにピッタリ@ あなたにピッタリ あなたにピッタリあなたにピッタリあなた…
大胆過激な@ 大胆過激な 大胆過激な大胆過激な大胆過激な大胆過激…
イカセてほしい@ イカセてほしい イカセてほしいイカセてほしいイカセてほ…

Calendar

Headline News

2009.05.23
XML
今日は北海道赤ハートブログネットワーク【北海道どさんこプラザ提携第4弾!】モニター商品のご紹介です☆


今回は待望の北海道コスメ♪(以前書いた関連記事は⇒コチラ


しかも、以前お店で買うか買うまいか悩んだ商品でした。
それは、すご~く気になっていたスィーツコスメダブルハート
【LANA SUGAR SCRUB(ラナ シュガー スクラブ)】
byアビサルジャパン
シュガースクラブ
今回モニターさせて頂けると知った時は、かなりうれしかったですスマイル


なんとこの化粧品、北海道産のてんさい糖(ビート)が原料なんです!!
てんさい糖(ビート)とはお砂糖のことですよ。念のため。

そのお砂糖の一粒一粒を植物オイルでコーティングしたスキンケア&スクラブ。お砂糖には、肌を柔らかくして保湿効果を高める働きがあるんだそうで、乾燥のせいで脱皮真っ最中の私にはピッタリな商品♪



見るからにお砂糖という感じのテクスチャー。さっそく使ってみました☆
しっかり洗顔したあとシュガースクラブをやさしくクルクルと肌になじませて、つぶつぶが溶けて無くなったら洗い流します。
シュガースクラブ
さてさて結果は~?
性格的にはツラの皮が厚いけれど(^_^;)、実際の顔の皮膚はかなり薄い私。通常のスクラブは怖くて使えないのですが、これは優しい使い心地で全然大丈夫!そして、かな~りしっとりです目がハート乾燥肌にはすごくいいかも~  爽やかなグレープフルーツの香りも好き!



実は元々お化粧品はサッパリタイプ好き。でも、好きなのと合うのとは違うと気づいたは三十路を過ぎてから(遅すぎ!)。アダルトスキンには、こういうしっかり保湿できる優しいスクラブはうれしいです赤ハートこれはリピしちゃいそう。


希望を言えば、濡れた手でスプーンを使って取るのがちょっと面倒&大変なのと、お風呂で使うと水が入ってしまう可能性が高いので、チューブタイプの容器に入っているとうれしいな。



タイムリーなことに、今日の北海道新聞に北海道コスメの記事が載っていまして、このシュガースクラブについても紹介されいました!
記事
製造販売元のアビサルジャパンさんは元々広島県呉市に本社を置いていたそうですが、原料を手に入れやすくするために今月11日に札幌に移転してきたそうですよ。


香料も道産にこだわっていて、今回オマケでいただいたミニサイズのラベンダーは札幌の盤渓産。ハッカは北見産を使っているのだそうです!


ラベンダーの香りは元々あまり好きではないのですが、好きな人にはリラックスできる夜に使うのがいいかも。

ハッカは、寝ぼけまなこで朝シャワーを浴びる時に使うとスッキリ目覚めてすごくいいんですようっしっしとっても気に入りましたグッド




☆お買い求めは札幌駅西口にある北海道どさんこプラザでどうぞ~






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.06.21 16:05:23
コメント(0) | コメントを書く
[北海道ブログネットワーク] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.