【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2010年12月05日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

ねっ。

なんでこういつも忙しいんだろう。

まったりゆったりもしたいじゃないかぁ。

退屈で困っているよりはいいのかな?

笑ったり

泣いたり

いいんじゃない。

何だって超えればいいだけさ。

大丈夫だよ。

 

何日もかかる日記でした。

 

本気で生きる






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年12月06日 22時19分36秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

bro- bobby

bro- bobby

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

 YUJI@ お久しぶりだす 裕二です。ご無沙汰してます。 バーべキ…
 脳みそ筋肉@ 初書き込み こないだはごちそうさまでした。 久しぶ…
 kumi@ Re:お久しぶりです(11/30) 裕二さん …てか祐二さんってあの祐二さ…
 裕二@ お久しぶりです  ご無沙汰しております。 あまりヴィー…
 みぽえとせとら♪@ Re:いつ以来?(11/07) お久しぶりです、こんにちは! まっこい…

© Rakuten Group, Inc.