1274933 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日本大好き、好きです早稲田日記

日本大好き、好きです早稲田日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

茶畑 元35

茶畑 元35

フリーページ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月

カテゴリ

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。
2006年11月14日
XML
カテゴリ:ラグビー
五郎丸選手
 前半のキックは冴えず、それが帝京との差を広げられない一つの要因ともなりましたが、後半は五本中五本とも成功と、きっちり修整してきました。

ディフェンスライン完成
 後半も、数回自陣五メートルラインまで差し込まれる時間帯がありましたが、帝京の追撃をシャツとアウト。集中力は前半以上でした。

豊田
 豊田選手の課題はラインアウト。的確なコールで、リズムを作りましょう。

いつもより多め
 スクラムを組む前、いつもより多めに儀式を行なう矢富選手。ボールをまわしながら、どんな作戦を考えているのか。しかし、彼の真意は、時に味方をも翻弄し、周りがついていけないこともしばしば。「矢富マジック」はチームメイトをも幻惑する。

矢富のクリア
 曽我部選手ではなく、矢富選手がタッチに蹴り出しているところ。

菅野
 足首へのタックルを振り払い、タッチラインを駆け抜ける菅野選手。

雄たけび
 雄たけびを上げ、大きく前進。

種本の強烈タックル
 種本選手の強烈タックル。スタンドのコーチ陣からも歓声があがる。

谷口
 も一つ谷口拓郎選手のタックル。

後半ロスタイム
 後半ロスタイム、相手陣十メートルのところでスクラムを得た早稲田。コーチ陣からはスクラムトライを狙えと声が掛かる。

五郎丸が持つ
 が、五郎ちゃんが持って…、

キックパスを狙う
 キックパスで菅野選手を走らせる。…が、失敗。

謝辞
 後半アクシデントで退いた東条キャプテンがスタンドに謝辞を述べる。
「皆さんのご声援有難うございました。優勝へ向け努力しますので、これからも応援よろしくお願いします。」と、おそらくそうしたことを話しているのだろうが、拍手と歓声で聞き取れない。

ゴール裏
 早稲田が攻め込む帝京陣のゴール裏は、カメラマンがぎっしり。決定的シーンを狙っています。

早稲田側は
 一方、早稲田側のゴール裏はというと、ちょっと見づらいですがカメラマンは殆どいません。やはり、決定力の違いがこうしたところにも現れているのか。

ラインアウト
 最後にラインアウトから一枚。ウォーターボーイズのようなリフト。
 「早稲田が勝つと思う人」
 「は~い」
と言っているわけではありません。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年11月14日 09時19分17秒
コメント(2) | コメントを書く


カレンダー

コメント新着

卒業生@ 実は謀反 高橋鍵彌も自分の業績をたたえる銅像を校…
やっちゃん@ Re:2月26日にちなみ「民族の歌」を(02/28) 夜分遅くこんばんは。 ブログ一部拝見致し…
伊勢の仙@ 今やってるNHK総合のサンディスプリング市のように 役場を民営化するように25年前にレポート…

ニューストピックス

お気に入りブログ

まだ登録されていません

© Rakuten Group, Inc.