3063851 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

GOAL通信

GOAL通信

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.02.25
XML
カテゴリ:未分類
 志願先変更後の最終倍率も出て、
 それぞれのゴールに向けて全力を投じる時がやって来ました。
 トラックを何十周もする競走で、いよいよ最後の1周の鐘が鳴っています。
 自分も他のライバルたちも、みんな力を込めたラストスパートです。
 前を見て、とにかく前を見て走ろう。
 教室での指導はあと3日。
 大事なことは惜しみなく伝えていく。
 最後のコースを走る君の背を押せるうちは押し続けてあげたい。
 だから君も本気でぶつかって来て欲しい。
 悔いのない最後のランニング。
 本気で実現させて欲しいのだ。

 時間は全員に平等です。
 1秒まで平等です。
 でも未来は何が起きるか分かりません。
 明日の1時間で何か奇跡が起きるかも知れません。
 そのために昨日の、そして今日の汗があるのです。
 一見無駄に思える努力も明日の成功の伏線になることがあるのです。
 その成功が入試ならば、今努力せずにどうする。
 1000ピースのジグソーパズルの980ピースが埋まっている。
 あと少し。
 あと少し、埋める努力をしてみよう。
 きっと良いことがある。
 
 
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.02.27 00:37:34


PR

サイド自由欄

img2c074974zik6zj.jpg
GOAL通信へようこそ。

プロフィール

masa/k

masa/k

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.