213858 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

とある誤爆の誤字脱字

とある誤爆の誤字脱字

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

シルヴァ~

シルヴァ~

お気に入りブログ

☆。:+*箱入り娘 リン… リンDXさん
赤き「ペイン」達の… よく迷子になる↓さん
sachisachi fortune☆sachiさん
HAHAHAHAH… 爆笑王子さん
時を超えた郷愁への… カンネーさん

フリーページ

カテゴリ

カレンダー

コメント新着

matt@ nMiRZNoUoGCc p6keZM http://www.FyLitCl7Pf7kjQdDUOLQO…
luidji@ HHARbylERfXKHpx PwONxP http://www.FyLitCl7Pf7kjQdDUOLQO…
darel@ qprlVVtdjxIDlQCNz UrBUuq http://www.FyLitCl7Pf7kjQdDUOLQO…
john@ MCHOiYvQfSPt mQcFgB http://www.QS3PE5ZGdxC9IoVKTAPT2…
iV2rSI uqskgit@ iV2rSI <a href="http://uqskgitgwqyu.com/">uqskgitgwqyu</a>, [url=http://zeqhiwd iV2rSI &lt;a href=&quot;http://uqskgit…
2011年11月01日
XML
テーマ:REDSTONE(3574)
カテゴリ:カテゴリ未分類
おはようございます!清一色☆です!

論文のプログラムを回すために5時に起床,2時間半ほど格闘して一息つくためにブログでも書こうかなと.

言語はC++を使ってますが,2年のときに授業で触ったきりでそれ以降全く触れてないのでけっこうきついw

情報系の学科かと思われるぐらい最近はプログラムばっかやってます><

バイトでVBAとSQLを使ってエクセルでツールを作っているのですが,そっちは楽しいのにC++は苦痛すぎる不思議.

まぁC++とVBA,SQLの理解度が違いすぎるからかもしれないけどw


さっさと戦績載せろって声が聞こえてきそうなのでそろそろ戦績更新しますw

----------------------------------------------------------------------------------

まずはランクから.
ランクはブックマークにあるブログから引用しています.

10/30更新

1部
A under the sun(白) レッドリンクス(黒)
B ホルン(黄) 白雪(白)   
C 虹(白) ラウンドナイツ(黒) dear(水) ブッフ(橙)
D バンディッツ(黒) LionHeart(青) 銀の詩(水) ちびギャン(黒) スタシ(白)↓
E 新古都東口プロレス(紫) 月下(緑) 国際(赤)↓ エンジョイ(青)↑ ラーメン(紫)↑
F MK(橙) 教団(橙) 気楽(黄) 天衣(白) エヌビズ(黒)↓

待機:


2部
A ぱたっ(黄)  VITALIZER(赤)new 
B エンジェル(水) インテグラル(赤) ぷれじゃ~(青) ネズミ(橙) エロテロ(橙)↓
C LF(黒) 暁(黄) コンソメ(白) 
D 天上(黄) シクレ(水) ULTIMATUM(橙)new
E ?CG?(緑) CV(橙) エタフリ(青)↑ SC(橙)↓ 

注目:Summon_The_Soul(黄) §クイーン・エメラルダス§(紫)  グロ会(黄) 特攻野郎Aチーム(白) @くるくるPaaah@(赤) A_New_Journey(黒) 桃色☆片思い(桃) ZeroScratch(水) 聖風(黒)2-B


個人的には強さはインテ<VITA<@くるぱー@<国際だと思う.

最近エロテロ,新古都プロレスに勝ってるので,くるぱーは1部下位にはすべりこめるのではなかろうか.天上に負けてるからよーわからんけどw

あと,インテ,わかめ,時計塔の上下関係も知りたいところ.

では戦績ー



10/30 VITALIZERvs∫インテグラル∫

inte.jpg

勝利!

終始攻めきることができました.

インテはかなり裏切りにかかってたと思います.

リンの花投げが効いてるのか,やたら約定入れまくったのか知らないけど終盤万病切れた人も見られました.

火力でもかばんの半分近くは万病でもいいと思うけどみんなどれぐらい持ってってるんだろう

かばんの中晒す人あんまいないので見てみたいなー




10/31 国際救助隊vsЖ黒の教団Ж
黒の教団.jpg

こっちも勝利!

途中リザPで5000点ぐらい得点したので,それ抜いたらかなり接戦ですねw

お相手は850↑シーフと800↑剣士が主力で,よく言えば火力のぶつかり合い,悪く言えば赤鯖っぽい脳筋同士みたいなGvでした.

でもこういうGvは火力で出てるとほんと楽しいw

勝っても負けても楽しいGvが出来たって言えるGvだったと思います.

またやりたいです!


-----------------------------------------------------------------------------------

■回避100%について

現在,国際VITAの中で回避100%を使ってるのはVITAの低レベ霊術1人のみ.

回避100%がいいか悪いかなんて個人によって違うし誰がどう思ってようとどうでもいいですが,個人的には人に迷惑じゃなかったらいいんじゃないかなと思います.

どういうのを迷惑っていうかによると思うけど,30分烈火とかはさすがにないとおもう.

回避100%がダメならアリーナの転送バグもあるし裏切りもバグだし,ボトルダメも異常だよね.


まぁVITAとGvしたくないなら,VITAがGv決まってからGv入れればいいと思います.

もしVITAとGvが組まれたら出なかったらいいんじゃないかな.

それだけで済む話だと思うけどw


あと個人的に意見があるならVITAのギルメンのブログにコメントしたり,自分のブログに意見書いたらいいと思う.

したらばで匿名であほみたいなこと書くのは見てて滑稽だし,戦績やランク,対戦表とかの邪魔.


そしてまだプログラム終わってないのに眠くなってきた.今寝たら詰む.

もうちょっとがんばろう.

おわり





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年11月01日 08時34分47秒
コメント(36) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.