856749 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆清風明月☆の日記

☆清風明月☆の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

AROMA days ユーカリプタスさん

コメント新着

☆清風明月☆@ お種さんへ ありがとう😊 本当に合格できてよかった…

ニューストピックス

プロフィール

☆清風明月☆

☆清風明月☆

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2006.10.28
XML
カテゴリ:リメイク
今日は私が行っていたスクールのファッションショーの日でした。
去年に引き続き2回目の出場だったので、あまり緊張感もなく行けました。
今年は娘も出して欲しいとスクールから要請があったので、そうすることに。
メインのウエディングコーナーでエンジェルちゃんをやって欲しい、とのことでした。
リハーサルのため、2時に神戸の会場集合だったので、今年は娘と2人で行く事に。
(夫と息子はショーがはじまる時間に来ました)
神戸はやっぱ遠いっすね~。
神戸、昨年の10月はファッション美術館行ったり、ファッションショー行ったり、友達の家行ったりちょくちょく行っていましたが、1年ぶりに行きましたわ。
新長田駅でスクールの友達と再会し、スクールの近況を聞き、ちょっと驚きながら会場へ向かいました。
懐かしい先生や生徒さんが迎えてくれました。
すぐに着替えてリハーサルしました。
去年やってるからさほど緊張感もありませんでした。
最近また行っているイメージアップ講座のお陰で、緊張するよりも何よりもスマイルを心がける余裕もあったり。
娘にも「口角を上げや、歯を見せて笑うんやで。」とアドバイスしながら、鏡に向かって練習。
(本番で成果が出ていたかは不明)
本番前にお種さん登場。
昨年に引き続き見に来てくれました。ありがとうハート
今年はアッキンちゃんも一緒に。アッキンちゃんに会うのはフリマキューブ以来だね~って話してました。(昔からの読者さんならフリマキューブの事知ってるはず)
赤ちゃんだったのに、大きくなって人見知りもせずにお話していました。
うちの子供たちと全く同じタイプ。
だからすぐに息子と仲良くなっていました。

それで本番。とても楽しめました。
スマイル出来たかどうかはよく分からなかったけど、後でDVDで確認します。
(後日DVDがスクールから発売されます)
こんな感じです。
着物ではなく洋服姿の私を披露するのは、ほんと久しぶりです。
2006-10-31 10:10:11
ポーズをとった所はこんな感じ。(恥ずかしいけど)
2006-10-31 10:09:06
トルソーに着せてみるとこんな感じ。
IMG_2143.jpg
IMG_2145.jpg
そうそう説明をしないとね。
ジーンズリメイクのジャケットです。こういうの大好きなんです。
トップページに出ているせいんのジャケットの大人の女性版です。
こういうの前から作ってみたかったけど、面倒なのでこういう機会がないとなかなか作れません。
だからいい機会でした。
スカートは今しかはけない落ち葉柄の生地を使ってボックスプリーツに仕上げました。
もう少し短めでも良かったかも。

娘はラブリーストロベリーの衣装で出ています。
(これ作ってなかったらたぶん出場してないと思う)
舞台ではこんな感じ。
IMG_2137.01.jpg
花嫁さんと帰るところです。
白いドレスはなんと作ったの男性です。
彼氏が生徒さんでモデルは彼女です。12月に結婚式を挙げるそうです♪
ピンクのもリメイクではなく一からモデルの方が作ったそうです。
すごかったわ~びっくり
IMG_2138.jpg

娘は緊張はしながらも、とても楽しかったようで来年も出るって言ってました。
それはないんだけど。
あとで合流したお種さんの旦那さんとうちら家族とで食事に行きました。
学生時代に戻ったようで、とても楽しかったです。
こんな機会なかなかないもんね~。ほんと今年も出て良かったです。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.03.19 11:41:48
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.