599675 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

楽天カード

プロフィール

たけとむ二十八号

たけとむ二十八号

日記/記事の投稿

カテゴリ

日記

(634)

美少女フィギュア

(20)

キャストオフ・フィギュア

(2)

figma

(0)

アクションフィギュア

(0)

ドール

(2)

イラスト

(21)

コンピューター・インタネット

(11)

TRPG

(0)

雑記・雑文

(79)

ゲーム

(0)

変身ベルト

(0)

超合金

(0)

お気に入りブログ

TMの「RHYTHM RED」… New! 稲葉忍さん

2006年08月19日
XML
カテゴリ:雑記・雑文
とある方のブログを拝見して、チャレンジしてみました。

ほんじゃ、いってみようぅ!

●属性を正直に告白せよ  (妹属性とかメガネ属性とか)

・属性1/ショートカット:何故にかロングやセミには萌えませぬ。
・属性2/スレンダー:胸は微乳を良しとする(コラ
・属性3/ボーイッシュ:一人称が「ボク」だと更に萌え度UP

 ここまで聞いた友人の感想

「…つまりたけさんは、少年みたいな体型の娘がいいわけね」

あ~、そうです。

一歩間違うと○リ属性になるのだが、そこはそれ。

問題は以下

・属性4/ロボ・メカ:……ミネルバXがルーツだな。多分。
・属性5/異色肌:緑とか青とか(そりゃ人間じゃねぇ
・属性6/しっぽ:…いや。おヒップになにか付いてると、こう…

て、人外魔境の領域に入ってますな。
こんな属性持ってれば、そりゃ、まともな恋愛できんわな。


●萌え衣装を答えよ (メイド服とか背広とか)

・人間、中身が問題なのですよ?(マテ


●萌え小道具を答えよ  (包帯とか首輪とか眼帯とか銃とか)

・……だから、人間中身が(もぉ ええっちゅうに


●萌え仕草を答えよ  (受でも攻めでもどっちでもいい。ときめく仕草)

・体育すわり
・背伸び
・走る(仕草じゃねぇだろ
・上半身ひねって振り向き
・唇に指をあてる



●萌え場所を答えよ  (海とか山とかその二人がここにいると最高にいいっての)

・ロボットのコックピットの中(ナニ

●次に渡す5人

 持ってけドロボー!


……

今ひとつ、面白くねぇ答えだなぁ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年08月21日 00時10分59秒
コメント(0) | コメントを書く
[雑記・雑文] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.