648497 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

多様性を認め子供たちの可能性を広げる習い事「いとっこクラブ」(糸島学習塾YES 前原駅前校のキッズ部門として生まれました)

多様性を認め子供たちの可能性を広げる習い事「いとっこクラブ」(糸島学習塾YES 前原駅前校のキッズ部門として生まれました)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

Profile

米森真一

米森真一

Category

Comments

坂東太郎9422@ 栄養教諭 宜保律子「誕生までの長い道のり」 ~ …
individual.investor@ Re:幸せになるために勉強しているんですよね!!(10/07) 米森さん、お久しぶりです、こんばんは(^^…

Favorite Blog

🌷新作「三姉妹 (23)… New! 神風スズキさん

バラの初蕾7品種~ア… New! 萌芽月さん

クマさんと仲良し New! 為谷 邦男さん

秦野市 個別指導 … pcclub324さん

■ 抽象的な事柄の理… デット君さん

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Freepage List

2008.06.02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
禁煙してもう6~7年になります



最近 たばこの自販機もカードの使用が義務付けられ

たばこの自販機の売り上げが激減しているとか



しかし、根本的な問題は何一つ解決されていないように思います



たばこの63%が税金であることやJTの半分以上の株式を

国が保有していることはあまり知られていません



国が業界を擁護するという構図が変わらなければ

情報公開も進まないと思います



以前紹介した永伊氏のホームページに面白い動画がありましたので紹介したいと思います



禁煙のススメ!?



これに出てくるたばこのパッケージは怖いです

是非 見てください!!



たばこの被害は発展途上国の問題のように捉えられていますが

日本の現状は先進国にあってはちょっと異常なのではないでしょうか?



ついでにこれも見ておいてください!!

恐怖!タバコの化学物質!



確かに製造段階で使用される化学物質も多いはずです

果たして紙を食品として製造しているのでしょうか?



あんなに白い紙で・・・・・・



間違いなく漂白剤などの使用もあるはずです



大昔、嗜好品といわれていたタバコは葉巻でした

あれはまさに天然素材だったのかもしれませんが



現在のタバコは工業製品です



ゴミはダイオキシンの発生を抑えるために

高温の焼却炉でなければ燃やすことも出来ないにも関わらず



タバコは多量の化学物質を低温で燃焼させているのです

その煙を直接吸ったり間接的にせよ至近距離で吸っているのです



しきりに減らして宣伝してきた

ニコチンやタールといった天然成分以外に



大きな落とし穴があるのではないでしょうか?





にほんブログ村 教育ブログ 塾・予備校教育へ←応援のクリックをポチッと押してくださいね(^^)/

banner_04.gif←こちらのほうも応援いただければ(カメ)が喜びます(^^)/




先日 毛虫に刺されてしまいました(^^)/



数日前から腕に小さなブツブツが数カ所出来ていました

虫さされとは知らなかったのでなんだろうと疑問に思っていました



心当たりがなかったので食あたりかなあと思っていたのですが

次の日にはさらにぶつぶつの数が増えてきてなんだろう????



と不思議に思って妻に相談したら

「毛虫じゃない?」という返事



私は???????



「なんで?」と聞いたら



「数日前にTシャツに毛虫が付いてたよ~」と返事が返ってきました

「もっと早く教えてよ~」と言いはしたものの



原因がわかってホッとしました

しかし毛虫というのはどのような刺し方をしているのでしょうか?



毒のある毛をばらまいているんでしょうか?




それにしても




かゆ~~い




個別指導スクールIE前原駅前校のホームページは
   ↓


スクールIE横.jpeg







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.06.02 09:15:08
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.