648553 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

多様性を認め子供たちの可能性を広げる習い事「いとっこクラブ」(糸島学習塾YES 前原駅前校のキッズ部門として生まれました)

多様性を認め子供たちの可能性を広げる習い事「いとっこクラブ」(糸島学習塾YES 前原駅前校のキッズ部門として生まれました)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

Profile

米森真一

米森真一

Category

Comments

坂東太郎9422@ 栄養教諭 宜保律子「誕生までの長い道のり」 ~ …
individual.investor@ Re:幸せになるために勉強しているんですよね!!(10/07) 米森さん、お久しぶりです、こんばんは(^^…

Favorite Blog

■ 国語の読解問題は… New! デット君さん

秦野市 個別指導 … New! pcclub324さん

🌷新作「三姉妹 (25)… New! 神風スズキさん

エブタイド2輪目開花… New! 萌芽月さん

JAL123便の闇。あの… New! 為谷 邦男さん

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Freepage List

2011.05.30
XML
カテゴリ:就職
今日は講師が改まって遊びに来たので何事かと思いきや



今年の内定第一号が出ました^^



話を聞くとなんと30社から断られた末に内定を勝ち取ったのだとか

今年は震災の影響で採用計画も遅れているとのことで



かなり不安な日々を送ったことでしょう

でも本当に内定貰えてよかったね^^



話を聞いていて感じたことは最近は不合格通知を出さない

企業があるのだそうでそれには少し驚きました



昔は不採用者も将来のお客様なので丁寧にという考えで対応していたのですが

今時は違ってきているんですかね~



いくら買手市場とはいえちょっとひど過ぎるような・・・・



何でもかんでも効率ばかりを追求する世の中で良いのかなあ~

最近特にそう感じています!!




1151.jpg

twitter_logo_header.pngやっています!!フォローよろしく^^




にほんブログ村 教育ブログ 塾・予備校教育へ←応援のクリックをポチッと押してくださいね(^^)/

人気ブログランキングへ←こちらのほうも応援いただければ嬉しいです(^^)/








個別指導スクールIE前原駅前校のホームページは
   ↓


スクールIE横.jpeg


********************************

My mission    成功の お手伝いを とおして

           共に学び 共に 成功体験を 共有すること

********************************









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.06.09 14:03:03
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.