676860 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

前進あるのみ!!

前進あるのみ!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

12日の日記(2) New! harmonica.さん

コメント新着

superio☆彡city@ Re:今夜は、眠れません。(08/09) 私には経験のないことだけど失って初めて …
elsa.@ Re:今夜は、眠れません。(08/09) 眠れたかな?^^; 私も熱帯夜で昨日は起き…
elsa.@ Re[2]:今年は、健康がダメだったね(12/13) ハルママ4576さんへ 64万アクセスおめで…
harmonica.@ Re:今年は、健康がダメだったね(12/13) もしかして厄年?だったのかと思ってしま…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007.02.13
XML
カテゴリ:USJ
USJに行ってきた。

カイは、ずっと行きたがっていたのだが、
なかなか行けなかった。

今日は、ヒロとヨシの幼稚園が休みなので、カイもお休みして、
ぴよちゃん親子と6人で行ってきた。


2月の閑散期、USJは10時開園の5時閉園である。


ちょっと短すぎですよ。

営業時間は短い上、人件費削減なのか、アトラクションは半分しか稼動しておらず、
空いてても待ち時間は60分以上。


2年前は、2月なんて待ち時間20分位でたくさん遊べた。


客が増えたこと、USJには良いことだろうが、私には残念なことだ。


ま!
それはさておき、楽しみにしていた『Loveライブ』を見てきた。


初めての場所に、カイは戸惑ったが、シアターに入ると落ち着いていた。


バレンタインらしいバラードが、とってもいい感じ~!


外国の人の歌声は、本当に素敵!


日本人では、こんなふうに歌えないよね~。

このライブを、無料で見れるんだから、USJは良い所だ。


こんな素敵なライブを、恋人と二人で見れたら、帰り道は盛り上がりそう。


でも、観客席には、年配の人がいっぱい。


私も、もう甘い恋をすることはないだろうから、気分だけでも楽しめてよかったな~。


バレンタインだけでなく、続けてほしいショーである。


と、見入っていた私の横で熟睡のカイ、つまらなさそうなヨシ。

ヒロは、楽しんでいた。

ピヨちゃんと、
「また二人で来たいね~」
と、家路に着く。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.06.06 14:02:43
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.