676934 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

前進あるのみ!!

前進あるのみ!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

【お知らせ】ブログ… New! 楽天ブログスタッフさん

コメント新着

superio☆彡city@ Re:今夜は、眠れません。(08/09) 私には経験のないことだけど失って初めて …
elsa.@ Re:今夜は、眠れません。(08/09) 眠れたかな?^^; 私も熱帯夜で昨日は起き…
elsa.@ Re[2]:今年は、健康がダメだったね(12/13) ハルママ4576さんへ 64万アクセスおめで…
harmonica.@ Re:今年は、健康がダメだったね(12/13) もしかして厄年?だったのかと思ってしま…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007.06.17
XML
カテゴリ:USJ
金曜日、夫がどこかへ出掛けようと言いだした。

ヒロが、父の日のプレゼントを渡したからだ。

もちろん手作り。

ついでに、カイも通園で作ってきた「パパの絵」を渡した。


予想外の嬉しそうな表情。

で、出かけるか?となった。


「それなら、子供達の希望を聞けば?」
と言うと、早速聞いていた。


答えは、やはりUSJ。


がっかりする夫。


なんだ、やっぱり自分が楽しみたいだけか…、と少し呆れて見ていたが、
プレゼントが効いたようで、USJに決定。


でも、条件付き。

5時には退園すること。

朝は、もちろん開園前には並ぶこと。



前夜、ヒロとヨシと3人で、スケジュールを作成。


ショーの時間を調べ、二手に別れるとき、皆で動くとき、昼ご飯の時間など、細かく決める。


そこには、子供の希望はもちろん、夫の希望ウォーターワールドも入れた。

予定通りいけば、5時前に退園だ。




朝、私は6時起床で、夕飯のカレーを作る。


7時半出発。
8時半到着。


ゲート前はすごい人。

入ったらすぐ、私とカイ、夫と娘達に別れる。

途中、私と夫が入れ代わり、昼のレストランで合流。
食後は、夫とヨシ、私とヒロとカイに別れ、
1時間後にパレードで合流。

パレードからは、皆で動く。

4時過ぎ、最後のショーに向かうとき、新しいコースター、ハリウッド・ドリーム・ザ・ライドの前を通った。

夫が、ヒロの身長が、あとどれくらいで乗れるか計ってもらいに行くと言う。


前回、1センチ足りなくて泣いたヒロ。


泣かないと約束して向かう。


すると、興奮した夫が小走りで戻ってきた。


「いけた!乗れる!!」


夫とヒロは、はしゃいで乗りに行った。

待ち時間は40分だし、5時には帰れる。


残された私達3人は、チュリトスを買い、ショーを見物。


40分後、悲壮な顔のヒロが戻ってきた。


もの凄い怖かったらしい。

夫は、気持ち悪いと言いながらも、新しいことにチャレンジでき、満足そうだ。

そして、退園。

6時前には帰宅。

入浴も、夕飯も済ませ、8時にはのんびりできた。


年パスを作り始めて、4年目。


年間パスポートがあるんだから、夫に早く帰ろうと言われても、
なかなか帰れない私と子供達だったが、やっと帰れるようになった。


なかなか充実した一日だった。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.06.21 14:05:14
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.