676811 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

前進あるのみ!!

前進あるのみ!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

11日の日記(2) New! harmonica.さん

コメント新着

superio☆彡city@ Re:今夜は、眠れません。(08/09) 私には経験のないことだけど失って初めて …
elsa.@ Re:今夜は、眠れません。(08/09) 眠れたかな?^^; 私も熱帯夜で昨日は起き…
elsa.@ Re[2]:今年は、健康がダメだったね(12/13) ハルママ4576さんへ 64万アクセスおめで…
harmonica.@ Re:今年は、健康がダメだったね(12/13) もしかして厄年?だったのかと思ってしま…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007.06.25
XML
カテゴリ:ネコ・不二子
猫と喧嘩の続きである。

昼間、夫から不二子の様子を聞く電話が、何度かあった。

やはり気にしているようだ。


しかし、不二子は快適に、夕方まで眠っていた。

夫の布団の上で…。

最近夜は、夫の布団で一緒に眠る不二子。

昨夜は台所で伏せた状態で眠ってたから、疲れたんだろう。


夕方、帰ると電話があったので、不二子は押し入れに閉じ込め、私と子供は入浴。


帰宅した夫は、押し入れにいる不二子に会いに行ったほうがいいか?と聞いてきた。


もし、また怒り出したら、素っ裸の私は恐いじゃないか。


出るまで止めてと言った。

しかし、夫に恋する不二子は、声を聞き、押し入れを自力で開けて出てきたのだ。


私が、お風呂から出ると、トランクス一枚の姿で、不二子を抱く夫がいた。

嬉しそうに見せるが、

「あんたバカじゃない?」
と、思わず言った。

また怒り出せば、間違いなく体中爪を立てる。


「まだあかんかった??」
と返す夫に、
不二子は「ニャニャニャニャッ!」


まだ少し怒っている。


獲物に飛び掛かるときの声を出していた。


慌てて、そーっと不二子を離す夫。


そして、私も慌ててパジャマを着る。


しかし、夫が入浴すると、また穏やかな顔の不二子に戻った。


その後、不二子はベランダで2時間過ごし、今は家の中。


傷心の夫は、8時半に寝てしまった。


今夜、不二子はどこで眠るのか??


仲直りに、夫の寝室の扉を開けるのか?


明日が楽しみだ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.05.12 14:33:28
コメント(0) | コメントを書く
[ネコ・不二子] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.