676936 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

前進あるのみ!!

前進あるのみ!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

【お知らせ】ブログ… New! 楽天ブログスタッフさん

コメント新着

superio☆彡city@ Re:今夜は、眠れません。(08/09) 私には経験のないことだけど失って初めて …
elsa.@ Re:今夜は、眠れません。(08/09) 眠れたかな?^^; 私も熱帯夜で昨日は起き…
elsa.@ Re[2]:今年は、健康がダメだったね(12/13) ハルママ4576さんへ 64万アクセスおめで…
harmonica.@ Re:今年は、健康がダメだったね(12/13) もしかして厄年?だったのかと思ってしま…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007.11.25
XML
カテゴリ:USJ
カイは、夫と帰省。

私と娘達が、出掛けるところを見せるのは「可哀想だ」と、夫の気遣いだ。

帰りも、私達より「遅くなる場所がいい!お母さんは留守番して待ってたと思わせたい」と、自分の親の家に行きました。

私も、自宅で夫と二人で留守番されるよりは、義父母がいるほうが良いので、大賛成です大笑い

しかし、先週はあんなに乗り気だったのに、カイはなかなか布団から出ず、しょうがないといった感じで、出発して行きました。車


それから、遅れること15分、私達も出発。歩く人

ピヨちゃんの車で行きました。車

今日の目的は、ズバリ『プレミアショー』どくろ

有料のショーです賞金

娘達も楽しみにしてます。
ピヨちゃんが、発売日に買いに行ってくれたので、前から2列目。大笑い

夫には、内緒。うっしっし
もったいないって、怒るだろうから。

でも、私は小さい頃から色んな経験したら、必ず将来に役立つと思うので、舞台を見るのは賛成です。ウィンク

役者になるなんてのは無理でしょうが、それを見に行くの楽しみで、働くことが出来るようになってもいいし、色んな楽しいことがあることは知っていてほしいと思います。

そういう経験を簡単にさせてくれたからUSJは、とても有難い場所です。ダブルハート

実は、28日には『ブロードウェイ・ミュージカル・カンパニー』の舞台を見に行くのです。

こちらは、小学生以上なので、ヒロと私とピヨちゃん親子だけ。

こちらこそ、チケットが高かった!びっくり

でも、すっごい楽しみ♪大笑い


話を戻して、連休の最終日だけあり、パークはすごい人でした。
私達は、ヨシのたっての希望で、スヌーピーのウォータースライダーへ。

寒いのに、合羽着てたのに、びしょ濡れ。しょんぼり
でも、ヨシは大喜び。大笑い

大急ぎで、クリスマスのパレード、トイパーティへ。1時間15分前で、もういっぱいの待ち。

探したら、スパイダーマンの前に、最前列が空いていた!

子供達は、しりとりしながら待ち、始まると
「よい子は、ここにいまーす!」と、ノリノリ。大笑いぱー音符

昼食を済ませて、ウィケッドを見て、たまごっちのイベントへ。

たまごっちの誕生日らしくイベントに、シールのプレゼント。
行ってみれば、なんだ映画の宣伝…。

でも、子供達はシールもらって大喜び。大笑いOK


そして、プレミアショー♪
内容は…。しょんぼり

内容は、あまりなかった…。わからん
なんだか、内容にはがっかりしたが、笑えたし、子供達は大喜びしていたので、まあいいでしょう。

しかし、USJさん、ちょっと常連向けすぎですよ。あれでは、座席がうまらくてもしょうがないですよ
ワンデーさんは楽しめないわ。

クリスマスのライトアップを楽しみながら、パークを出ました。

ちょっとゆっくりしすぎて、カイのほうが10分早く帰っていました。涙ぽろり

次は、来週です。
はい!また行きます。大笑い





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.11.27 11:56:16
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.