676844 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

前進あるのみ!!

前進あるのみ!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

コメント新着

superio☆彡city@ Re:今夜は、眠れません。(08/09) 私には経験のないことだけど失って初めて …
elsa.@ Re:今夜は、眠れません。(08/09) 眠れたかな?^^; 私も熱帯夜で昨日は起き…
elsa.@ Re[2]:今年は、健康がダメだったね(12/13) ハルママ4576さんへ 64万アクセスおめで…
harmonica.@ Re:今年は、健康がダメだったね(12/13) もしかして厄年?だったのかと思ってしま…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008.01.21
XML
カテゴリ:USJ
20日の日曜日の日記です。

寒い中、心を温めにUSJに行ってきました大笑い

今日は、珍しく夫がキノコ家族と行きたいと言うから、急遽企画したのだが・・・怒ってる

やはり、夫抜きできたらよかった・・・失敗

お昼も、KYでグチグチとうるさいから、しらけるし、カイは委縮して食べれなくなるし、言いたいだけ言った自分は拗ねて食べないと言うし・・・怒ってる

もう、サイテーーーーーー怒ってるだからパスポート作らんでいいんやーーーー怒ってる


もう、梅雨まで夫が行くことはありません。



さて、今日の目的はバレンタイン限定企画「バー・バレンタインハート
バレンタイン

昨年と内容も同じようですが、しっとり聞かせてくれるスローバラードが、日々疲れてる私の心を癒してくれます。

行く前に、ネットで昨年の動画を見てたもんだから、楽しみにしすぎて、大好きな「WICKED」が楽しめなかったよ~ショック

ハハハ・・・大笑い

そして、最後に見ました目がハート

バレンタイン企画ですから、本当はカップルで聞くのがベストでしょうほえー

だからって、夫の横には座りませんあっかんべー
キノコちゃんの横に座り、青春時代を思い出し・・・ぽっ

我が家の娘達は、キノコ夫が大好きなので、横を陣取っていました。
(娘達は、自分のパパよりも、よその家のパパのほうが好きなんです。)


外国人の声って、本当に良いですよ~ハート
テーマパークで活躍する人でも、すごい上手です。
日本人だと、こんなに感動しないですよ目がハート
歌で、人を感動させることができるなんて、本当に素敵です赤ハート


雨も降って、寒くなったパークを、今回は早めに後にしました。

家に帰るころ、雨はみぞれに変わっていました雪

雪が積もりそうです。スマイル










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.01.21 11:18:48
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.