676823 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

前進あるのみ!!

前進あるのみ!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

2日の日記 New! harmonica.さん

コメント新着

superio☆彡city@ Re:今夜は、眠れません。(08/09) 私には経験のないことだけど失って初めて …
elsa.@ Re:今夜は、眠れません。(08/09) 眠れたかな?^^; 私も熱帯夜で昨日は起き…
elsa.@ Re[2]:今年は、健康がダメだったね(12/13) ハルママ4576さんへ 64万アクセスおめで…
harmonica.@ Re:今年は、健康がダメだったね(12/13) もしかして厄年?だったのかと思ってしま…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008.03.21
XML
カテゴリ:行楽
今日は、あのディズニー・オン・アイスのチケットが先行発売される日です。

今年は、あのプリンセス。

ヒロが、4才のとき行ったのもプリンセスでした。

あのときは、スタンドから観覧。

被り物のキャラクターは、大きいからスタンドでも見えるけど、プリンセスは生身の人間。
小さくて見えにくい号泣

ヒロは、アリーナを指差し、
「お母さん、あそこで見たかった…」
と、言いました。


そして、次の年からは頑張って並び、アリーナをゲット。

昨年は、念願の最前列を押さえました(昨年のブログにも書きました)


そして今年、プリンセスを見にいくか、止めるか悩みました。

親友キノッピーより、誘いの電話がありましたが、プリンセスをカイが楽しめるだろうか?
カイは、DMを見て、
「ミッキーマウス、行こう上向き矢印」と言いました。

DMには、ミッキーマウスは載ってません。プリンセスだけなのに、ちゃんとディズニーってわかってるじゃないびっくり
3日間悩みました。

でも、キノッピーの娘・リンが、
「ヒロちゃんとアリーナで見たい!一緒に花束を渡したい花

あの、超怖がり娘が言ってくれるなら、行こう上向き矢印と。

それに、キノッピーが「並ぶバイバイ」と、言ってくれたので、それだけの思いなら応えようと思いました。

平日なので、小学校も通園もあり、私は並べないかもと考えてたのですが、チケットショップは、我が家のほうが近い。

ヒロをいつもより5分早く出し、ヨシとカイを連れ、リンを保育園に送ったキノッピーと合流。

カイは、15分ほど遅刻になるけど、しょうがありません。ショック


そして、4人で1時間並び、整理券をゲット上向き矢印3番です大笑い


毎年並ぶ人は同じで、昨年後ろにいた人がまた今日も後ろで、1年ぶりの再会に笑い、キノッピーの人懐っこさで前の人達も巻き込んで、1時間ディズニーオンアイス談議に花を咲かせましたスマイル

楽しい1時間で、あっという間大笑い


しかし!!
例年なら、5番目までは確実に最前列だったのが、いきなり先頭の人が2列目だったびっくり

2番目の人は、なんと6列目びっくり

私達は、先頭の人と同じ日の同じ時間を買う予定にしてたが、急遽変更上向き矢印

そして、見事に最前列をゲットパンチ
席は、昨年よりよい上向き矢印大笑い

しかし、これも並んでるときに仲良くなってたから、先頭の人がすぐに教えてくれ日を変更出来たのだ。

その後、後ろの人も6列目と、今年は惨敗号泣


なんでかなぁしょんぼりと話してると、最後尾の人が、日曜日の2時から公演を最前列でゲットしたのだびっくり


これは、きっと関西の人皆が、空いてるであろうと考えた日が平日の朝からの公演だったのではないか?だから、普通なら無理だと思われた日曜日の席が空いてたのかもしれない下向き矢印

んーしょんぼり難しい下向き矢印深読みし過ぎたのが裏目に出たのか?

仲良くなったのに、最前列をゲットしたのは、私達という皮肉な結果になってしまったしょんぼり下向き矢印


皆さんとサヨナラし、キノッピーと帰る車の中、やっぱり嬉しくて、喜んでしまいました音符スマイル


8月が楽しみです音符





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.03.22 04:41:50
コメント(6) | コメントを書く
[行楽] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.