676941 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

前進あるのみ!!

前進あるのみ!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

【お知らせ】ブログ… New! 楽天ブログスタッフさん

コメント新着

superio☆彡city@ Re:今夜は、眠れません。(08/09) 私には経験のないことだけど失って初めて …
elsa.@ Re:今夜は、眠れません。(08/09) 眠れたかな?^^; 私も熱帯夜で昨日は起き…
elsa.@ Re[2]:今年は、健康がダメだったね(12/13) ハルママ4576さんへ 64万アクセスおめで…
harmonica.@ Re:今年は、健康がダメだったね(12/13) もしかして厄年?だったのかと思ってしま…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008.03.30
XML
カテゴリ:USJ
朝、7時半にピヨちゃんと待ち合わせUSJに出発!
あいにくの雨ですが、子供がいないからへっちゃらプー。

目的は、もちろんウィケッド♪

2月末にキャストが一新されたので、どんな方がエルファバを演じておられるのか?!見たい!

実は、もう2回みた。

でも、後方からの鑑賞だったので、いまいちよくわからなかった。
日本人は、違いが分かるけど、外国人のエルファバは顔を緑色に塗ってるので分からない。

昨年のキャストは、容姿も声質も声量も全然違ったので、後方からでも区別がついたが、新キャストはよく似ていてわからない。

これは、近くで見るしかない!と、ピヨちゃんと挑むことにしたのだ。

しかし、ショーは12時10分から。

8時15分に開園したので、まずはハリウッド・ザ・ドリーム・ザ・ライドに乗ることにした。

すでに、夫とヒロは乗っていたが、二人はもう2度と乗らないと言っていた。

一度は私も乗るべきかと考えてたので、乗ることにした。

空を飛ぶ気持ちが味わえるらしい。



ヒャ――――――――――!(*_*)

恐すぎっ!(T_T)

空を飛ぶじゃなくて、飛び降り自殺する気分のとこが3回もあったよ。゜。(p>∧<q)。゜゜

もう2度と乗らないね。

ヒロは、よくこれに乗ったものだと感心してしまったよ。


それなら、ジェラシックパークは屁ともないね~!と、いつもなら乗らないに、乗りに行く。

カッパも着ずに…。

やはり、怖さ半減だったけど、頭からずぶ濡れになった (>_<)

アホですね、私。


そして、暖を取るためにバックドラフトに入る。

カイとヒロは、バックドラフトが大嫌い。
あの炎と爆発音が大嫌い。

だから、一度前で見たかった。
でも、見たらビックリして腰抜かしそうになった。


そして、お目当てのウィケッド1回目。
運良く、端だけど最前列に座れた。

ここの舞台はすり鉢のようになってるので、最前列で見たら迫力が違う。

子供達はいないし、思いっきり見入ってしまった。


ウー(T_T)感動したー(T_T)
よかったよ、新しいエルファバ(T_T)

あまりの感動に、このまま帰りたい衝動に襲われる。

ここで、ランチをして、また2度目のウィケッドへ。

オッ!キャスト交代である。

今回のエルファバは、皆上手だぁ。

演技も細かいし、日本語も上手。

それに可愛い(≧ω≦)

でも、1回目のエルファバの歌声のパンチには負けてしまい、先ほどを超える感動は得られず。

んー!残念だぁ(>_<)


それでも、またウィケッド鑑賞。

残念ながら、先ほどと同じキャスト。
3組全部を見ることは出来なかった。

でも、最前列で見て、子供を気にせず集中して見れて大満足です!


最後に、モンスター・ライブ・ロックンロールショーを見る。

こちらも、新キャストになったのでチェック!

マニアなピヨちゃんと、あれこれ感想を述べながら帰路につく。


車に乗り込むと、夫から帰るメール。


夕食は、二人でラーメンを食べた。

今日の感想を話し、楽しかったね~と別れた。


いや~、本当に楽しかった。(^-^)

たまには、子供抜きもいい(m'□'m)


ピヨちゃん、また行こうね☆彡





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.04.04 03:02:07
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.