676812 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

前進あるのみ!!

前進あるのみ!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

11日の日記(2) New! harmonica.さん

コメント新着

superio☆彡city@ Re:今夜は、眠れません。(08/09) 私には経験のないことだけど失って初めて …
elsa.@ Re:今夜は、眠れません。(08/09) 眠れたかな?^^; 私も熱帯夜で昨日は起き…
elsa.@ Re[2]:今年は、健康がダメだったね(12/13) ハルママ4576さんへ 64万アクセスおめで…
harmonica.@ Re:今年は、健康がダメだったね(12/13) もしかして厄年?だったのかと思ってしま…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008.05.04
XML
カテゴリ:行楽
行ってきました、新世界スマイル

せっかくの連休なんだから、家族で出かけなくっちゃねあっかんべー

最近は、観光客も多くなり、安全になってきたけど、やっぱり怖いね~ショック
駐車場から、新世界に向かって歩いてると、
ビルの前に立つおばあちゃんが、

「顔、おかしい?なっ!?顔おかしい?顔、おかしい?

って、喋りかけてくる。
歯はボロボロで、目の焦点は合ってないし、でも、顔より、頭のほうがおかしくない??
両手に子供連れてるから、怖いじゃんよ~ショック

逃げるように歩き、まずは動物園へ歩く人
動物園

カイは、ぞうさんに感動してますぞうさん
ぞうさん、水浴びしてました。ぞうの水浴び

ヨシは、
「かき氷買ってよ上向き矢印」と、偉そうに言い私の怒られ、その後も怒られてばっかり。

ヒロは、歩き過ぎて「足が痛い」と、ブツブツうるさい怒ってる

カイだけが、純粋に動物園を楽しんでる。

動物園の後は、新世界で串カツを食べましょうスマイル

夫は、友人とよく来てるのだが、私達はまだ1度しか食べたことがないの。
前回、食べたとこは美味しくなかったのよね~。
人気のある店に並んだら行列で、「姉妹店なら空いてます」というから、連れていかれたら、全然美味しくなかった。どうりで、空いてるはずだよって、すぐ店を出た。

今回は、やはり無難に、大型店へ。
子連れだと、大型店が気を使わなくて良い。
カイが、串カツを食べるかわからないので、焼き鳥もある「朝日」というお店に入る。

美味しかったですよ~スマイル

子供達も、大満足でした。
カイは、串カツも食べ、焼き鳥も食べました。
大音響の音楽がなるスピーカーの下のテーブルでしたが、耳塞ぎも混乱もせず楽しそうに食べていました。
すごい自閉症児ですオーケー

通天閣は、また終了で入れず。しょんぼりまだ、上ったことありません。

最後に、ビリケンさんをどうぞグッド
ビリケン
ビリケンさん、たくさん増えてましたよびっくり





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.05.05 07:18:15
コメント(9) | コメントを書く
[行楽] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.