676861 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

前進あるのみ!!

前進あるのみ!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

12日の日記(2) New! harmonica.さん

コメント新着

superio☆彡city@ Re:今夜は、眠れません。(08/09) 私には経験のないことだけど失って初めて …
elsa.@ Re:今夜は、眠れません。(08/09) 眠れたかな?^^; 私も熱帯夜で昨日は起き…
elsa.@ Re[2]:今年は、健康がダメだったね(12/13) ハルママ4576さんへ 64万アクセスおめで…
harmonica.@ Re:今年は、健康がダメだったね(12/13) もしかして厄年?だったのかと思ってしま…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008.05.26
XML
カテゴリ:USJ
毎夏、USJでは、有料のショーがあるんです。

USJオリジナルのショーで、人気のキャラクターが出るショー。

キャラクターと言っても、着ぐるみじゃないよ!

ディーコンやビートルジュースや、綾野小路麗華とか、人気のエンターテイナーが出るんです。

さすがに、USJオタク街道を走ってきてますと、皆さんメイクされてても、見分けがつくようになりましたよ。

それで、一昨年の年末から有料ショーを、開催中1回は見に行ってるんです。

子供たちも喜ぶので、仲良しのピヨちゃん親子とね。

しかし、昨夏は、USJで初めてマンガとのコラボレーションが行われました!

あの「ワンピース」でした。

実写版を目の前で見れるんですが、始まる前から、絶対ダメだろう下向き矢印と、ネットでは噂されていました。


しかし、いざショーが開演されると、絶賛の書き込みばかり。


出演されてるエンターテイナーは、USJの方で、声はアニメと同じ声優さんの吹き替え。

ルフィの手は伸び、ゾロは見事に三刀流と、動きはアニメと同じだったそう。

特に、マンガから本物サンジが飛び出したと、ワンピースファンまでもが、ショーを見にきてたそうです。
(サンジは、イケメンの方が演じてました。)

スタントが売り物のウォーターワールドが舞台でしたから、本当に面白かったようです。

でも、行きたくても、ヒロとカイはウォーターワールドが大嫌い。

爆発音が嫌いなカイは、絶対入らない。

そう考えると、チケットを取ることは出来ませんでした。


でも、ワンピース好きなの?って聞かれたら、全然興味ないって答えます。

ただ、子供が見てたときは一緒に見てたので、あれが実写になって、絶賛されてるなら見てみたかったんですよね~。

(で、諦めきれず、ショーを見た人のブログを「ワンピース」で探してたら、サニーさんに行き着いたの。
こんなに好きなら、絶対見てるはず!と、アクセス全部iモードで埋め尽くすくらい、ブログ読破。
ショーを探してたのに、サニーワールドに引き込まれてしまいました(笑)肝心のショーは見てないし…サニーさんに見てもらって、感想書いて欲しかったなぁ)


「今年もワンピースなら、絶対行こう!」

って、決めてたのに、今年はNARUTOだって~。
2008-05-27 10:43:18

もう、NARUTOなんて、全くわかんないわからん

だから、見に行きません。


残念、ワンピース見たかったなぁ号泣





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.05.27 10:44:33
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.