676809 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

前進あるのみ!!

前進あるのみ!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

11日の日記(2) New! harmonica.さん

コメント新着

superio☆彡city@ Re:今夜は、眠れません。(08/09) 私には経験のないことだけど失って初めて …
elsa.@ Re:今夜は、眠れません。(08/09) 眠れたかな?^^; 私も熱帯夜で昨日は起き…
elsa.@ Re[2]:今年は、健康がダメだったね(12/13) ハルママ4576さんへ 64万アクセスおめで…
harmonica.@ Re:今年は、健康がダメだったね(12/13) もしかして厄年?だったのかと思ってしま…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008.08.12
XML
カテゴリ:行楽
ディズニー・オン・アイス行ってきました。

プリンセス、よかったです。


今回の席は、サイド南ブロックの正面よりの端、最前列です。

昨年は、正面の東ブロックの最前列の端。


ショーは、東ブロックを正面に考えて構成されてるので、サイドからだとショーを横から見てるいう感じはありましたが、舞台までの距離はサイドのほうが断然近く、キャラクターやプリンセスが間近で観れて、子供達は大喜びでした。


ヒロと私は、2度目のプリンセス。

双子が生まれてから、ヒロと二人のデートの時間、ママを独占する時間としてディズニー・オン・アイスに行くようになりました。

初めて観たのが『美女と野獣』、次の年がプリンセスでした。


プリンセス大好きだったヒロだったけど、観たのはスタンドからで、

『ヒロも、あの下で見たかったなぁ…』

と、悲しそうに言われた、あのリベンジが今回出来て、私は大満足です。


ヨシとカイは、2度目。

カイは、昨年はどこに行くのかわからず電車で混乱したけど、今回はさすが2度目、事前に放送した特番のビデオを少しだけ見せただけで、しっかり把握していました。


ただ、内容も昨年と同じを期待してたようで、

『トイストーリー?』

と、終わるまでに何回か聞いていました


プリンセスに退屈するかと思ってたけどそれもなく、オーロラ姫の悪い魔女が出てきたときには

『恐竜(出るの)?』

と、聞いてきたので、オーロラ姫のお話をしってたことに驚きました。


ヒロのプリンセス熱は、5才頃までだったから、カイに見せた記憶は私にはなかったんです。


でも、ちゃんと知っていました。

小さいときの記憶がちゃんとあるんでしょうね。


ヨシは、キノピーの娘・リンと一緒に来れたことが嬉しかったようです。


いつも、ヒロの友達と出掛けることが多いので、一つ年下のリンは自分の友達と思うんでしょう。

二人でお揃いのグッズを買いました。



終わって、すぐ帰り、キノピーの家でゆっくりお喋りして、遊んでたら、なんとヨシが公園のうんていから落下。


何で、顔をケガしたのかわからないけど、どえらい顔になってしまいました。

お出掛け後でよかった。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.08.17 00:12:30
コメント(2) | コメントを書く
[行楽] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.