676942 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

前進あるのみ!!

前進あるのみ!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

【お知らせ】ブログ… New! 楽天ブログスタッフさん

コメント新着

superio☆彡city@ Re:今夜は、眠れません。(08/09) 私には経験のないことだけど失って初めて …
elsa.@ Re:今夜は、眠れません。(08/09) 眠れたかな?^^; 私も熱帯夜で昨日は起き…
elsa.@ Re[2]:今年は、健康がダメだったね(12/13) ハルママ4576さんへ 64万アクセスおめで…
harmonica.@ Re:今年は、健康がダメだったね(12/13) もしかして厄年?だったのかと思ってしま…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008.10.20
XML
カテゴリ:USJ

あ~号泣

やっと出来たわ~!!

 

昨日、現地から動画をUPしたつもりができてなくて、

いつも携帯からなので、デジカメの画像載せようと思ったけど、

縮小するのに、めちゃくちゃ時間かかったよ~。

 

それでは、こちらカメラ

グリンダ2人

あれ?なんか画像がでっかい!?

(いまいち、使い方がわかんないよ~)

USJ仲間のピヨちゃんの娘と一緒にカメラ

ドレスは、一緒に作ったけど、

布は、それぞれに買いに行ったので、

出来上がりも全然違うでしょう?

クルーのお姉さんや常連さんが「可愛い赤ハート」って声を掛けてくれました。

 ショーも、良い席を常連さんが譲って下さり、

キャストの皆さんが笑顔で見てくれてましたよ~スマイル

おとなしいグリンダさんだったけど、

2人並んでたので、近くまでタッチしに来てくれました。

もう、娘たちより、母達の方が大興奮ですうっしっし

これだから、やめられないんだな~目がハート

もう一枚、ヨシだけでカメラ 

グリンダ2

ボレロ着てるのもUPしようとしたら、

なんでかわからないけど、もう今日はできないんだってショック

 

ドリカムハウスさん、てんでつむじ風さん、

昨日の失敗記事にコメントありがとう。

せっかくもらったけど失敗してたので、昨日の削除しますね。

 

車椅子でのUSJは、怖かったですよ~。

人ごみに入ると、人の視界に入らないことが多く、ものすごく不便でした。

良い経験を出来たなって思います。

 

 

 携帯からの画像はひどいもんでした。

YOU TUBEにいいのがありましたので、貼っておきますビデオ

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.10.20 16:31:40
コメント(16) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.