676843 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

前進あるのみ!!

前進あるのみ!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

コメント新着

superio☆彡city@ Re:今夜は、眠れません。(08/09) 私には経験のないことだけど失って初めて …
elsa.@ Re:今夜は、眠れません。(08/09) 眠れたかな?^^; 私も熱帯夜で昨日は起き…
elsa.@ Re[2]:今年は、健康がダメだったね(12/13) ハルママ4576さんへ 64万アクセスおめで…
harmonica.@ Re:今年は、健康がダメだったね(12/13) もしかして厄年?だったのかと思ってしま…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008.12.01
XML
カテゴリ:USJ

12月1日は、小学校の創立記念日でした!

義父がいないこのチャンス!

朝から、ヒロを連れて義母のお見舞いに行って、

USJ仲間のピヨちゃん親子を迎えに行き、

幼稚園が終わるのを待って、行ってきました車

 

ゲート.jpgツリー.jpg

そうですスマイルUSJ!!

やっぱり、私のパワー充電にはここでしょう!!

 

今年は、足の怪我で、ハロウィンから全然行けてなくて、

クリスマスも初めてだったのね~涙ぽろり

今年のクリスマスは、今までとは違うものだと絶賛されてたので、

早く見たかったのよ~目がハート

 

いやいや、見れてよかった。

結局、場所取りに2時間近く座ったけれど、良い席で見れました。

子供達は、待ち時間にショーを見に行き、私とカイは、エルモのクッキーを買いに行き、

始まるのを待ちました。

クリスマス.jpg

<画像・公式HPより> 

建物の壁が、フランスの街になるんですよ~目がハート

最後には、空からたくさんの天使が舞い降ります目がハート

 

25分あっという間でした。

もっと長くしてほしかったな~目がハート

 

雰囲気だけでもどうぞ~ビデオ

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.12.02 11:30:55
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.